ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

二分音符

おはみぇん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



みなさんこんばんは〜!!!


なんとなんと早速音符ちゃん合格したのだっ!!


まだライブはできていないのだけど、、


だから次回あったらぜひみいあのライブ頼んでね:notes:


曲もっと増やしておくね!!







コメ返



たけぴょんご主人様:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


応援たくさんありがとうね:blush::heartbeat:

りーあとユニットするする〜:heart:

次りーあとかぶりーみんしてるときユニットよろしくね!!

またたくさん話すにゃん:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




かずにゃんご主人様:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


今日はたくさんお話できてよかったよ〜

りねちゃんとチーム小惑星で頑張るぞ:sparkles:

次はユニットタペとユニットライブよろしくね:wink::two_hearts:

待ってるにゃんっ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:









みんなの:heart:にどれみいあ〜


バイニャンっ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!