ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

一分音符

おはみぇ〜ん:blush::blush::blush::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



やっとやっとブログ開設されました〜


はじめまして、ぴあの村のみいあです〜:notes::heartbeat:


みんなこれからよろしくですにゃん!!





少し前に、お給仕20回目で新制服になりました:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:










パ写はちょこちゃんと:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


なかよぴぴぴなのだ〜!!!!!



そしてそして、たくさんのご主人様にお祝いしてもらたんご!!










これはみんなで繋がるやつだったのかわいい:relaxed::heartbeat:



とにかくみなさんに支えられて新制服になれたの!とってもとってもありがとにゃにゃにゃん:sob::pray::heartbeat::heartbeat:




いまは音符ちゃんとれるように頑張ってるよ!!!


音符ちゃん合格したらみいあといっぱいライブで盛り上がりーみんしようね!!!











みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!