ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
十分音符✨へのコメント

びーみん

初めまして!

モコモコみいあちゃん可愛い

ころ

おつみぇん

もこもこのフード付きの上着可愛いな!

物販欲しかったけど今回は入れられなかったから、次回以降は絶対何かしら入れたい!

つよぽん

どれみぃあ

おはみぇぇぇえんんんん!!!!

いつも楽しませてくれてありがとう^^
みいあのキャラ結構すきです(笑)

今日もお疲れどれみいあ♪

Tact

みいあさんへ

たくとです!この前のブログ途中でキレてたってw面白いwけどしっかりちゃんと返すところ、とても真面目だなぁと思いました!いつも明るくて僕とは正反対ですが、好き嫌いが多いとことか似ててそのギャップがまた面白いw一緒にいて楽しいと思われる人ですよね!パフェは何が一番美味しかったかは今度直接口で伝えますね!次は今週の土曜に行きます。

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に最近寒いよね(。>д<)みいあちゃんも風邪引かないでね!どんどんリスト増やしていってね♪頑張ってね!また楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る