ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十分音符✨

おはみぇん〜:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heartpulse::heartpulse::heartpulse:










なんか九分音符でコメ返したはずなのにブログ途中で切れてて返せてなかったにゃん!!









だからこれから前回のも合わせてコメ返いたす!!!












:bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear:






*ころご主人様*





おはみぇんっ!!




ころちゃんだ!!





みいあ葉っぱは好きなんよなぁ〜笑笑





青梗菜は無理!笑笑





緑は割と好きなのさ〜きゅうりとかだめだけど笑笑





またやばチェキもらいにきてね〜笑






本当に寒いから風邪ひかないようにね!!!





バイニャンっ












*けんごご主人様*




おはみぇん〜:sparkling_heart:





いつもコメントありがとにゃん!!




いつもけんごくんのコメントで今日も1日頑張れって言ってくれるから頑張れてるよありがとにゃんです~♬




ほんとさむい!!みいあは凍えてる毎日!!笑笑




けんごくんもかぜひかないようにね!!!




次来るまでにライブリスト困るくらい増やしとくね!!笑笑




プリクラも私服もまた載せるね〜!!




バイニャンっ










*Tactご主人様*






おはみぇん〜:blush::heartpulse:





たくとくん!最近よく会うし、毎回コメントしてくれてみいあはとっても嬉しす!!ありがとにゃん:sparkles:




そうなの〜審査あるんだよ〜大丈夫だよ二個ともちゃんと読んでおいた!!




おまじない難しかったね笑笑





おうちで練習してきてにゃん~:pray::pray::heartpulse:




パフェ全部コンプリートおめでとう:confetti_ball:




どれが1番好きだった?今度聞かせてね!!





寒いから風邪ひかないようにね!!




またきてにゃんまってる〜




バイニャンっ










*かなぴーやお嬢様*






昨日はご入国ありがとにゃん!!:heartpulse:





早速コメントしてくれてる嬉しい:relaxed:




とっても緊張しているみたいだったのに、あんまりお話しに行けなくてごめんにゃん:sob::pray:




でもみいあのライブもチェキも喜んでもらえて本当に嬉しかった!むしろ元気をもらったのありがとにゃん:love_you_gesture::sparkles:





ハーフツインは初めてやってみたの!!ハートはいつもつけてるの〜そんなに褒められると照れて溶けちゃうよ〜笑笑







かなぴーや気に入ってくれた??笑笑






遠くからのご入国本当にありがとにゃん!!






また秋葉原に上陸求む!!





好きな曲とかあったら教えてね??




かなぴーやがくるまでにライブリストに追加しとく!!




牛タン星は寒いだろうからあったかくしてね!風邪ひかないように気をつけてにゃん〜:sparkles:





まってるにゃん!!!





バイニャンっ








:bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear::heart::bear:
















みんなコメントありがとにゃん〜








なんか最近毎日楽しいなあ〜








そういえば昨日めいちゃんとめるちゃんの授与式があったのじゃ!!









おめでたいね〜みいあも早くキラキラリボンにならなきゃ!!








がんばろっと:love_you_gesture::sparkles:

























みいあは最近寒すぎてモコモコみいあだよ〜








フードかぶったままじゃないと生きていけないから、みんなに誰って言われる笑笑







みなさん風邪ひかないように!!













あと物販予約今日までだよ〜!!










かけこめ〜!!!!!!!




























ではではっ







みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:






バイニャンっ







いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!