ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十一分音符

おはみぇん〜:relaxed::relaxed::relaxed::heartpulse::heartpulse::heartpulse:















なんかみいあ今日気づいたんだけど、、、










1月1日に50日を迎えてしまうみたい:flushed::flushed::flushed::flushed::flushed:








もう50日?!って感じですにゃん、、









お祝いしてくれたら嬉しいにゃん〜:pray::pray::pray::heart::heart::heart:











あとあと最近だおちゃんがつけてるフワフワみいあが見つけてきたやつなんだ〜:heart::heart::heart:









とってもフワフワで可愛いから見にきてにゃん〜:relaxed::heart::heart:











みいあ最近カチューシャさん可愛くしたから近々お給仕でつけるね〜:blush::heartpulse:

















この前りぷちゃんとパシャりしたの〜









りぷちゃんみいあのことすごい褒めてくれて毎回心の中で泣き崩れそうだよ笑









りぷちゃんも新制服に向かって頑張ってるからりぷちゃんの応援にもきて欲しいにゃん!!









平成最後だからね、平成の12月はもう今年で終わりだから!みんなたくさんちょめで思い出作ろうね!!









:crown::crown::crown::crown::crown:コメント返し:crown::crown::crown::crown::crown:








*けんごご主人様*




おはみぇん〜!!


いつもありがとう〜:blush:


なんか今日は割と寒くなかったと思ったら閉国に向かってすごい寒くなっていったからみいあまたモコモコみいあしてるよ〜笑笑


50日迎えるまでには今覚えかけのやつ覚えたいと思って頑張ってる!


またきてにゃん〜コメントもありがとう〜:heart:











*Tactご主人様*






おはみぇん〜:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


いやみいあも見返したらびっくり半分くらい切れててあせったよ〜笑笑


真面目なのバレちゃったかな?笑笑


うそだよ〜全然真面目じゃないヘラヘラしてるよ〜笑笑


たくとくんはね、本当は明るいんだと思うよ?


みいあと話してる時すごく明るいもん!


一緒にいて楽しいはすごく嬉しいありがとう:sob::pray::heart:


パフェうさたんだったね!


みいあも今度キッチンの妖精さんに頼んで食べてみる〜!


土曜日みいあはいないから先に言っとく!パンケーキ制覇頑張って!後二個!!











*つよぽんご主人様*





おはみぇん〜:woman_raising_hand::heart:


コメントありがとう:flushed::sparkles:


みいあほんとうに楽しんでくれることが何よりだからそれはとても褒め言葉泣いちゃうありがとにゃん:sob:笑笑


いつも言わないけど、本当はみいあに絡まれるの好きだったのね、りょうかい:wink::sparkles:


お給仕50日さ、1月5日とか言ったのに1月1日だった笑笑


まってるよ〜ん:love_you_gesture::heartpulse:


合言葉は?ハナ、トゥー?セッ!!!!!











*ころちゃんご主人様*



おはみぇん〜:blush::blush::heart::heart:



本日もおつみぇん!!


これ実はね、トレーナーなの:flushed::flushed::flushed:


でも上着いらないもこもこさ!!!


もはや手放せないこの国の寒さに勝てないこれないと笑笑


そんなこと言ってくれるのころちゃんだけだよ〜クリスマス前に泣かせないで〜:sob::sob::sob:


ほんとうに嬉しいありがとう待ってる:sob::sob::sob::pray::pray:


ころちゃんにはふざけたチェキしかあげてないけど、今日の「守り」はちゃんと可愛いメイドになったので、レアです。笑笑


大切にしてください。笑笑


後一つだけお願いがあります。


前回の事件チェキとは並べないでください(土下座)笑笑


また待ってる!疲れたらみいあに話しかけにきてな!


金魚になるからね!!


またきてにゃん:relaxed::heart::heart::heart:










*びーみんお嬢様*




おはみぇん〜:heart::heart::heart:


初コメありがとにゃん〜:sparkling_heart:


レオパードやっぱ似合ってるよね?!自分でもね、レオパードはわれの勲章とくらいに思ってる笑笑


評判いいからモコモコみいあ定期的に載せようかな:thinking::thought_balloon:


びーみんお嬢様のご入国お待ちしてるにゃん〜:relaxed::heart:


またコメントでお話ししようね:wink::love_you_gesture:




:crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown::crown:













今回もたくさんのコメントありがとにゃん!












ブログのコメントだけでも話せるとやっぱ楽しいよねえ:relaxed::love_you_gesture:










みんなのコメント待ってる!!










みいあは毎回コメ返するからね:woman_raising_hand::sparkles:














じゃあ今日はこの辺で、、、





ぴあの村の村人にもやらせてみた、ぱかっ。






みんなもいろんな場面で使ってみてね〜:relaxed::relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart:






















みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:







バイニャンっ





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!