ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十二分音符

おはみぇん〜〜〜:relaxed::relaxed::relaxed::heart::heart::heart:











みんなーーーー!!!!!










明日は、いっちょめでクリスマスイベントだよ〜〜〜!!!












そして今日でクリスマスドリーム見納めのちうちゃんの自撮りーみんに入り込むみいあ。笑笑
















なんのポーズかは誰にもわかりません。笑笑








なかなかやばいもの撮れてしまったよね笑笑








ちうちゃんのお写真に入り込む時はいつも変な顔しちゃうな〜なんでだろ:thinking::thinking::thinking:笑笑










まあまあそれはさておき!!










明日のイベントみいあはすごく楽しみ!!!











初めてみいあのデコチェキもあるよ〜!!










前のイベントは参加できなかったからすごく楽しみ!!







予約してる方もしてない方もクリスマスはいっちょめに集合してにゃん〜:blush::blush::blush::heart::heart::heart:







コメント返し




:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:
















♪けんごご主人様♪






おはみぇん!!!


カチューシャ色々つけすぎてちょっと重みに耐えられないみたい笑笑


倒れてくるからなんとかしようと思っている笑笑


本当に寒い!昨日は少しいけるかと思ったけど!!


今日お庭とお散歩してる時はさすがに凍えた!!


頑張る!!こぶしファクトリー覚えてるから、「チョット愚直に!猪突猛進」と「念には念」って曲、けんごくんも覚えてきてね!!


今年までの課題!!笑笑


よろしくね!ありがとにゃんっ:love_you_gesture::heartpulse:














:teddy_bear:たけぴょん:teddy_bear:








おはみぇん〜:love_you_gesture::sparkling_heart:


でしょ?!クリスマスドリームの時に渡せてよかった〜と心から思っている。


そしてちょこちゃんが大変喜んでいた。笑笑


ね、すごく早いなって自分でも思う:thinking:


みいあメイドちゃんとしてはまだまだだなあって思ってて、もっと頑張らなきゃって思ってるんだけど、研修ちゃんもきて、みいあも教えること増えてきて、あ、みいあって結構成長したんだな〜って最近しみじみ思う。


でも本当にまだまだだし、音符ちゃんのリストも覚えかけで止まってるから、たけぴょんに見せたやつ全部今年中に頑張って覚えたいと思ってる。(今年のお給仕あと2回しかないけど笑笑)


まあみいあは動物園担当だから、賑やかにすることが自分の役割だと思っていつもいます!笑笑


それが伝われば何より!


今年はないかもだけど、今度またりーあとかぶりーみんしたらユニットしてね!2人で覚えてくるから:relaxed::sparkling_heart:


いつもありがとにゃん!!!














☆Tactご主人様☆







おはみぇん〜〜〜〜:bear::heartpulse:


りーあちゃんから聞いたよ〜たくとくんみいあ以外のメイドちゃんとあんまり話してるイメージないからね、りーあちゃんにはみいあがいつも話してるご主人様だよ〜とか話してる!!


敵と交戦中だったかw


みいあゲームやらないからゲームやってる方の気持ちわからなくて笑笑


ゲーム中でも話しかけちゃうのごめんね〜笑笑


今度来た時はみいあと話すのにも集中してね〜!


むしろこの前はあんまり話せなくてごめんね!!


明日イベントのとき話せるといいな!!


いつも反省してくれるけど全然謝らなくていいからね!たくとくんがたのしんでくれればよき!


みいあは楽しんでくれることだけが生きがい!!


いつもありがとう〜今度ライブとかも入れてみてほしいにゃん〜:relaxed::sparkling_heart:















:star:️つよぽんご主人様:star:








おはみぇん〜〜〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


本当最近毎日のように話してるよね笑笑


本当?!それは楽しみだ〜:smirk::smirk::smirk:


1日他のメイドちゃんは誰がいるんだろうね:thinking:


みいあも知らないっていう笑笑


そうだよ!でももうりぷちゃん新制服なるんだって!おめでたい〜


みいあお姉さんも少しは役に立っただろうか笑笑


りぷちゃんはみいあみたいにはならないようにつよぽんが見張ってあげて笑笑


明日も楽しもうね〜ちゃんとお月も来るんだよ〜


いつもありがとね〜バイニャンっ
















:crown::heart::crown:ころご主人様:heart::crown::heart:










おつみぇん〜〜〜


昨日も今日もずっとちょめだったわ〜笑笑


なんだかちょめにいる方が心地いいもはや笑笑


ぴあの村に帰りたくなくなる最近楽しいから笑笑


寝落ちしながら打ってくれてありがとう:sob::pray::heartpulse::heartpulse:


みいあはみんなの元気の源になりたいのです!!


だから今日しゃんしゃんもチェキみいあじゃなくてごめんみたいなこと言ってたけど、みいあはみんなが元気になって帰ってくれればそれでよきだから!!


ころちゃんが楽しんでくれるなら面白いチェキでも可愛いチェキでもなんでもやるよ〜:relaxed::relaxed::relaxed:


だから気兼ねなく話してにゃん〜:blush::heartpulse:


タペ入れてくれるのねありがとう:cry:みいあの初タペはころちゃんになりそうだ〜:sparkles:


楽しみに待ってるにゃん〜


いつでも悩みとか疲れ吹っ飛ばしに来てね〜ちうちゃんと待ってる:wink::love_you_gesture::heartpulse:














:sunny:️りょーまご主人様:sunny:






初コメありがとにゃん〜:blush::heartpulse:


なぬ?!みいあツンデレだった?!笑笑


初めて言われたのだが笑笑


初めて会って、みんな驚かれるんだけど、りょーまご主人様は萌えってくれたのね、とっても嬉しいありがとにゃん〜:relaxed::heartpulse:


ぜひぜひ!!!


お給仕情報チェックしてきてにゃん〜!!!


来れない間はブログにコメントしてくれたらお話しできるから、コメントしてね!!


本日は遠くからありがとにゃん〜:sparkles:


また来た時はよろしくお願いしますですにゃん:pray::heartpulse:

















:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:










今回もコメントたくさんありがとにゃんです〜:heart::heart::heart:















明日はイベントみんなで盛り上がりーみんして楽しもうね!!!!











みいあのデコチェキは誰がお嫁にもらうのか楽しみにしてます〜





















「ロングおきゅうじおつにゃん」

:heart:ばくからのアイ:heart:

ばくちゃんが作ったお給食で本日は頑張れたっていう報告を添えて。笑笑

みいあはばくちゃん大好きですね。

みいあも早くキッチンもやってみたいとか思い始めた。笑笑

小言はこれくらいにして。。。













ではでは












みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:






バイニャンっ






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!