ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
十二分音符へのコメント

びーみん

ありがとう!

コメ返ありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
クリスマスのみいあちゃん激かわです(∩˃o˂∩)♡
早くみいあちゃんのオムライス食べたい!!

良いお年を(。・ω・)ノ゙

つよぽん

ブロマイド

おはみぇぇぇえんんんん!!!!

クリスマス楽しかったねー!!!
ケーキを食べ落っことさないか心配だった(笑)
今度みいあのブロマイドお迎えしないと(笑)

Tact

友達と遊んでました

クリスマスの日友達とゲームする予定入ってて行けませんでした…めちゃくちゃ残念です(>_<)すいません…また今度会えて話せたら嬉しいです!

りょーま

コメ返ありがとうございました(^o^)

おかげで本当に楽しいイヴとクリスマスを過ごすことができました。

ありがとうございました。

新幹線の時間ギリギリになってしまいましたがそのおかげで最後少しお会いできて良かったです( ≧∀≦)

みいあさん身長のこと言われるとおこだと言っていましたが僕はその身長も全部含めてみいあさんはチャーミングだと思いますので他の人から弄られてもあまり気にしないでくださいね。

それでは次はいつになるかわかりませんがまたお会い出来る日を楽しみにしています。

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪何とかしなきゃね♪本当に寒いよね(。>д<)頑張ってね!俺もその曲覚えるね♪今年中の課題なんだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る