ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 十三分音符&大事なお知らせ

十三分音符&大事なお知らせ

おはみぇん〜〜〜:relaxed::relaxed::relaxed::heartpulse::heartpulse::heartpulse:













今日はものすごく寒かった〜:sob:









風と戦いながらの生活。。。







明日は1度とかになるんだとか:sob:







みいあにはたえられませぬううう:cry::cry::cry:










まあそんなことはおいといて、、








この前は、いっちょめクリスマスイベントありがとうございました〜!!!








みいあのブロマイドとキーホルダーお嫁にもらってくれたご主人様方ありがとにゃん〜:heart_eyes::heart:








みいあもたくさんライブしたりできてすごく楽しかった〜:relaxed:









イベント限定のゆうくんともチェキを撮ったのだ〜:smirk:
















とってもとっても嬉しす〜:wink::sparkling_heart:











あとみゆちゃんがユニットチェキを入れてくれた:relaxed:













われら仲良しらしい。笑笑


書き間違いだろうか?笑笑


みいあ的には仲良しと思ってたけどね!


嬉しびっくりなチェキが撮れた日だった:blush::heart:













イベントの後は急遽だおちょこみゆみいあで遊んだの〜:relaxed::heart:


みんなお疲れの中すごく楽しかった!


最後までみいあは元気にあらぶったぞよ〜:wink::sparkling_heart:










撮影はりねちゃんと行ったのだよ〜:sparkles:









りねサンタとみいあトナカイ:christmas_tree::heart:






本当楽しいね!イベントってね!これからもできるだけイベントは参加していきたみ!!









からのからの!!










お知らせがしたかったそうそう!!!












みいあも、、













いっちょめカウントダウンイベントに参加することになりました〜:clap::clap::clap::sparkles:









お給仕納めお疲れって言ってくれたご主人様方すまぬもう一回大晦日にいってくださいな:pray::pray::pray:










ということで、みいあのお給仕50回目記念日は、、?










12月31日





になりましたーー!!!!!!













みんなお祝いしてくれるかな????










31日までに新曲も用意しようと思っているのである!!!!












お祝いしてくれるの待ってるにゃん〜:relaxed::heartpulse:














:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:





コメント返し







*けんごご主人様*



おはみぇん〜♬


イベント楽しんだよ〜けんごくんも来て欲しかった〜!


本当に楽しかったよ!!


けんごくんは何か好きな曲あるかな?


次までに覚えておくから教えてほしい!!












*りょーまご主人様*



クリスマス当日は一瞬だったね!!笑笑


でも会えてよかった!


ありがとう〜みいあチャーミングなんだね笑


こちらこそ!楽しみにしていますにゃん〜









*Tactご主人様*




そうだったんだ!


予約に名前あったのにどうしたんだろうと思ってた!


でも楽しんでたなら何より!!


最近会えてないね:thinking:


またちょめに遊びに来てにゃん〜:love_you_gesture::sparkles:










*つよぽんご主人様*




おはみぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんぬ!!


楽しかったね〜!!


ね!みんな心配しすぎ!笑笑


みいあだってケーキくらい運べますのよ〜?


ちうちゃんから指名されて運んだんだからね〜?笑


そうだよ!まだみいあのブロマイドいるからね?!


ちゃんとお迎えしてあげて!!笑笑


今頃ちょめで泣いてるよみいあのブロマイド:cry:笑笑


カウントダウンみいあのお祝いしてね!!









*びーみんお嬢様*



ありがとにゃん〜今回はトナカイも載せてみたよ〜:heartpulse:


オムライスに書いてほしいこと考えといてにゃん!


良いお年を〜:love_you_gesture::sparkling_heart:













:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:

















みんないつもコメントありがとうなかなかにコメントから元気もらってるからみてる方みんなコメントしてほしい会話したい:heartpulse::heartpulse::heartpulse:








ちょっと長くなったけど最後まで読んでくれてありがとにゃん〜:relaxed:










ではでは










2018年お給仕最後だと思っておえかきしたチェキ!


もう今年は会えない方はここで。。


今年も1年ありがとうございました!


みいあと出会ってくれて仲良くしてくれてありがとにゃん!


来年もよろしくね〜:heart:


ということで、来年はもっともっと元気なパリピ担当になりたいと思います〜





会える方はカウントダウンイベントでお話ししようね!たくさんね!!




じゃあ今日はこの辺で。。
















みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:







バイニャンっ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!