ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十四分音符

おはみぇん〜〜〜〜:heart_eyes:







皆さん明けましておめでとうございます〜







みいあはカウントダウンから今日のお日様までずっとちょめにいたので、今日やっと今年終わった感が勝手にある笑笑







みいあは去年りーみんに現れてすごい毎日楽しく過ごせてるので、りーみんにきて良かったなっていうのが去年。






今年はもっともっとメイドちゃんとして成長していって、ライブリストもどんどん増やして、変顔とかおもしろチェキのレパートリーもどんどん増やしていこうと思いますので、みなさんリクエストとかしてくださいな〜







そんなみいあはお給仕50回目を迎えまして、、、












今日プレートをサプライズで入れてくれたご主人様がいたにゃん〜:heart_eyes:




お給仕50回と年始年末お疲れだとさ!





とっても嬉しかった〜誰もお祝いしてくれないかと思って実は泣いてた:rolling_eyes:笑笑





まだまだお祝い待ってるのでお祝いしてほしみざわざわ!






そして最近いろんなご主人様に寝てる?とか、頑張りすぎないでねって言われてしまう。。。




心配かけてしまって申し訳ない。。。





疲れてるように見えているのだろうか:cry:





みいあはとっても元気ですので、大丈夫なのです。





ご心配ありがとにゃん。みんな優しくて新年早々心が温まりますわ。















あとあと、カウントダウンイベントのあと、みいあはちょこちゃんと神田明神に行ったのだ!






みいあ大吉だった〜:smirk::heart:





さすがラッキーガール:wink:





からの1日は一緒にお寿司とラーメンを食べてお月に行きました笑笑





これ全部1日の出来事。笑笑







年開けた瞬間フードファイターだったみいあとちょこちゃん。







いつも元気に仲良くやらせていただいてます。








この日は限定復活のむむちゃんもいたんごよね〜





むむちゃん好きだわ仲良くなったンゴ:sparkling_heart:






昨日と今日はありちゃんも限定でいた!






限定復活の2人と仲良くなれてよかった:blush::heart:







そして今日のお日様のあとはだおしゃけえんみいあで神田明神の屋台を漁りに行きました。











後ろの恵比寿様としゃけちゃん似すぎててみんな腹筋割れた笑笑






みんなも神田明神のしゃけちゃんに会いに行ってみて!!!笑笑





最近みいあしゃけちゃんと仲良くなれて嬉しい。





しゃけちゃんの第3の彼女、みいあです。





今週の土日もお日様かぶりーみんしてるから会いに来てみて:love_you_gesture::sparkles:









そんなみいあは明日は久々のお休みです〜






ちょこみゆりーあみいあでどっかの街に繰り出す予定:smirk:





誰かと1日はしゃぐなんて久々すぎて、、、






楽しみです。舞い上がってます。寝坊しませんように。






ということでそろそろ寝ようかな。






今年はパリピ心を忘れない且つ大人な冷静さも兼ね備えた萌え萌えのみいあになりたいと思いますので、みなさんご協力のほどよろしくお願いしますにゃん〜:relaxed:笑笑







あ、ライブリストたくさん増やしたからみんな確認してね!







最近いろんな人と仲良くなれて嬉しいので、今年もみなさん楽しく過ごしましょう。






いつでもきてくれたら笑わせますので:blush:













ではでは














最近のみいあと仲間たち。

りーあちゃんとりせちゃんとゆうくん。かわいい。

仲良しこ星人達です。



ps.モコモコみいあも添えて、、





ちなみにみいあはメイドちゃんとユニットチェキは一度もしたことありませんが、ゆうくんとは3回ほどあります。ゆうくんとってもレアで嬉しいです。メイドちゃんともユニットしたいです。誰かみいあと他のメイドちゃんのユニットチェキ頼んでみてほしいです。(切実)









5日からまた毎日いるのでよろしくにゃん〜








みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:






バイニャンっ



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!