ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十五分音符

おはみぇん〜:heart_eyes:








最近はお日様にずっといたんだけど、そんなお日様オンリーも昨日で最後でした〜:sob:




昨日は珍しくポニーテール。






うーろんちゃんに褒められて嬉しかったのでまた今度しようと思う。笑笑







これからはオーラスか、お月様に戻るけどみんなお給仕情報チェックして会いに来てね?:heartpulse:







そんなみいあは最近メイド仲間たちとたくさん遊びに行ったりご飯に行ったりとっても楽しいのです。










みいありーあちょこみゆでカラオケに行って、





このわれらは似てるよねって2人で笑いあったり、



りーあがお月様だったので、みゆちょこみいあで入国して、オムライスにお絵描きしてもらったり、りーあにいぬねこしてもらったり、



そのあとはみゆちゃんとふぉんでゅ王国にお邪魔せてもらって、



次の日はオーラスで、




ゆうくんに愛のメッセージもらったり、




しゃけちゃんとチョコバナナとぶどう飴しに行ったり、




お月様のあとは、みいありぷりせでまたまたふぉんでゅ王国にお邪魔して、りせちゃんの絵でみんなで笑いあったり、




昨日はお日様のあとに、しゃけえんめるしあんわかばりずえるみいあで神田明神行ったり、そのあとはしゃけえんわかばりずえるみいあでパスタを大盛り食べたり







すごく楽しくてステキなメンバーに囲まれて、2019年いい年初めでみいあはとても幸せです。



5連勤毎日会いに来てくれるご主人様もいたり、みいあの物販をお嫁にもらってくれるご主人様お嬢様、初タペを頼んでくれたご主人様。



こんなに幸せになっていいのかなってちょっと不安なくらい楽しい日々を送らせてもらっています。



みんな本当にありがとうございます。




またメイドちゃんたちといろんなところに行きたいな:relaxed:





最近のしあわせな日々のまとめでした。





コメ返:sparkles:





:star:️けんごご主人様:star:




おはみぇん〜:love_you_gesture::sparkles:


あけましておめでとう!


去年は2回くらいしか会ってないのにたくさんたくさん話した気がする:thinking:笑笑


うんとっても楽しかった!


ありがとう〜:sparkling_heart:


いつもコメント1番にありがとう!


これからも応援しててね:star:


楽しんできたよ〜ステキな方々に囲まれてるわたしゃ。:sob:


今年も楽しもうね!!







:star:️りょーまご主人様:star:



お祝いありがとう〜伝えてくれることが大切だから嬉しいよありがとう!


そんなそんな:flushed:


まだまだキラキラリボンとかキラキラバッチの方々にはやっぱり劣るところが多いので、もっともっと頑張る!楽しみにしていて〜


りょーまくんもステキな一年になりますように:pray::sparkles:






:star:️つよぽんご主人様:star:




ファンクラブ会員にご登録ありがとうございます。笑笑


まさか本当にみいあのチェキ入れてくるとは思わなかった笑笑


缶バッチゲットしてたのは正直笑ったね笑笑


新年早々後悔するとは、、だから言ったのに〜笑笑


キーホルダーひとつしかないからね?


後悔しないうちにゲットしたほうがいいよみいあ推しならね笑笑


P.S. タペは静かに萌え守りとか頼んでくれたらつよぽんの好きな曲ひとつ覚えてきてあげるよ。笑笑


今年もよろしくね!!






:star:️たけぴょんご主人様:star:




ありがとう〜たけぴょんもお仕事と推し事お疲れ様〜!


こちらこそ、今年もよろしくお願いします:pray:


みいあムードメーカーなのか?暴れてるだけだとじぶんでは思っていた笑笑


そんな出来たメイドではないですぞよ。笑笑


でも、嬉しいですとってもありがとう!


ちょっと照れています笑笑


今年も頑張りますので、応援よろしくニャン!


待ってる〜!







:star:️ゆーいちご主人様:star:





ご主人様アプリ入れてくださってたにゃんね!


初コメありがとにゃん!


ライブ頼んでくれてみいあも楽しかったです〜


知ってる曲踊れてよかったです:relaxed:


みいあも来てくれて嬉しかった!


また来てにゃん〜:heart:


ありがとうございましたですにゃん〜:sparkling_heart:







:star:️もみじご主人様:star:




もみじくん!初コメありがとう〜!


お給仕50回プレートサプライズすぎて、本当にびっくりしたよ〜


まずもみじくん来てたの聞かされてなかったから驚きだったとってもとってもありがとう:sob:


年末年始の怒涛のお給仕も連勤最終日に元気にさせてくれたので、もみじくんのおかげですごくハッピーな気持ちでぴあの村に帰れましたありがとにゃん〜:cry::heartpulse:



ただいまも連続お給仕中なのでよろしければ笑いに来てくださいな:love_you_gesture::sparkles:


でしょ!おみくじ引きに行った?もみじくんは何でたかな?


みいあはみんなを笑わせるメイドでいることが毎日の目標なので、達成できてるみたいでよかった!


もみじくんいつも笑ってくれてありがとう:blush:


そうだね!もっともっと頑張る!(パリピ心は永久不滅だぞ☆)



P.S.伏線?ちょっと今度会った時に教えてみいあ理解力ないみたい:sob:



今年もよろしくにゃん!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








みんなたくさんのコメントありがとう!!


みんなのコメントで結構元気もらってるんだよ〜


みなさん今年もよろしく!!!


今日もこれからお月様にいるから会いに来てね:heart:





ではでは





パリピみいありーあは今年も健在です。





みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!