ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
十四分音符へのコメント

もみじ

お祝いと新年

お給仕50回達成おめでとう~(ノ´∀`)ノ
そして怒涛の年末年始本当にお疲れさま!サプライズプレートよろこんでもらえたみたいでよかった!!

大吉引くとは流石だね!僕も明日神田明神行くしおみくじ引いてこようかな?

みいあちゃんに出会ってから最近笑う回数が増えた気がするんだ、ありがとうね!
今年はみいあちゃんが目指すもっともっと素敵なメイドさんになってください~(そしてパリピ心も忘れずにね笑)

P.S
まだ伏線は全て倒れてないよ

MO34

ゆーいち

はじめまして

こんにちは、
昨日初めてのメイドカフェで一丁目店に行きました。初めてで色々と緊張しましたが、ライブではリストになかったAKBをやっていただきとても楽しかったです。
楽しいステキな時間でした! 行ってよかったです、ありがとうございました(*^^*)

たけぴょん

今年もよろしく!

年末年始のお給仕お疲れさまです。
今年もよろしくお願いします。

いっちょめのムードメーカーみいあに、今年も期待ですね。
一見、賑やかな言動ながらも、ご主人様、お嬢様や他のメイドちゃん達への気配り、気遣いがあって、いっちょめの雰囲気を盛り上げてくれていると思います。

今年も頑張って下さい。
では、近いうち、いっちょめでお会いしましょう。

つよぽん

おーれーのみいあ!

今年はみいあ推しになろうかな(笑)
とりあえず缶バッチゲットしたから(笑)
あと、ブロマイドとキーホルダーとタペ!!!!
タペ、、、タペ、、、巫女さんのタペ、、、、
頭の中からあのブロマイドのみいあが離れない(笑)
最後の1枚買えばよかったと後悔><

りょーま

お給仕50回おめでとうございます( ≧∀≦)

直接おめでとう言えずコメントにてのお祝い失礼しますね。

みいあさんこの間お会いしたときはテキパキとお給仕されていて、ヲタ芸もチェキも高いクオリティだったので正直「まだ50回なのか⁉とてもそうには見えない良くできたメイドさんだ」!Σ( ̄□ ̄;)とビックリしました。

みいあさんご自身もさらなるパワーアップを決意されているようですのでさらに素敵なメイドさんになられることを楽しみにしていますね。

どうか今年もみいあさんにとっても良い一年になりますように(^_^)

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪去年は沢山ありがとうね♪今年も思い出沢山作っていこうね♪年明け楽しかったみたいで良かったね♪お給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪明日は皆で遊びにいくんだね♪楽しんできてね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る