ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
十八分音符へのコメント

ノーザンウルフ

休符

みぃあちゃんへ
書き始めた時から読んでいるけど、この前まで会ったことが無かったのでコメントはしませんでした。なので今更ではありますが初コメントさせていただきますね。
こんばんは、みぃあちゃん、私はノーザンウルフ。ゆきぐにちほーから来たオオカミです。みぃあちゃんとは音楽の話ができそうだから次回ゆっくり語り合いましょう。
今夜はぞれ太郎ナイト、でも隣の国ではお別れ会だそうな。

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなの!?でもお互い楽しかったからね♪一杯楽しんでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る