ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十八分音符

おはみぇん〜:heart_eyes:





今日はみぞれちゃんの誕生日だね!!





みいあも19時から参戦いたす!!





楽しくなりそうだね〜:sparkles:





今日はどうしたってくらい寝たからとっても元気だよ!!





元気なのはいつもか笑笑





コメ返





ころちゃん:heart:


あらあらマジカルトレイン:rolling_eyes:

それは大変でしたね、お疲れ様!!

みいあいないと静かだったのね…笑笑

どれだけわたしがうるさいかよくわかったであろう笑

今日はいるからね!!

ちなみにみいあもちょめに行かないとちょっと寂しい気持ちになるのです。。:heart:

とっても楽しいよ!ころちゃんも楽しんでるかい?

ぞれ誕とってもとっても盛り上がろうの!






けんごくん:sparkling_heart:


そう!初対面にゃご!

あんなにプレート祭りなのはけんごくんの時しか見たことはないよ…:flushed:

今日はぞれちゃんの誕生日だからとっても楽しんでくるぞよ!

いつもコメントありがとう!!






つよぽん:heartpulse:


みいあいないとさみしいの?!

いるとうるさいって言われるのに、みんな矛盾だな〜

でもみんなの愛を感じてとても嬉しい!!

ぬくぬくみいあだよ〜最近喋らなければ可愛いと言われて、喋ることが取り柄だと思っていたので、どうしたらいいかわからぬみいあである。。笑笑

撮ろう!いいポーズ考えとくから:smirk:

韓国!いいなあみいあも行ってみたい〜!!

お土産話待ってる!楽しんできて!

アンニョン:gift_heart:







ドラゴン田中さん:star:


初コメありがとニャン!

ドラ田のはぁとにドラみいあw

笑わせないでくれ〜笑笑

みいあいるぞ!ドラゴンさんと同じ19時から!

シャンパン…:sparkles:ぞれちゃんの誕生日だもんね!

ぽぽぽぽーんしよう〜!

またあとで〜!!









みんなコメントありがとにゃん〜

今日もお給仕頑張るぞよ〜

今日来る方はみんなでぞれ誕お祝いしましょうね!

それではまたね〜










昨日のみいあお眠りversion:love_you_gesture:





みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!