ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十七分音符

おはみぇん〜:heart_eyes:








昨日の夜投稿したはずなんだけどバグってしまったみたい悲しい:sob:






ということで、もう一回書き直していますにゃん!








昨日で怒涛の連勤術師がおわったぞおおお!!








たくさんたくさん会いに来てくれてありがとにゃん〜:sparkles:









最近ライブがたくさんできて毎日楽しい!楽しくて仕方がないのです。。








こんなに毎日楽しくていいのか?!というほど楽しいニャン。







これもみんなのおかげなのです。








本当に感謝、ありがとニャン!!:heartpulse:













昨日はにゃごだった:relaxed::heartpulse:







前にゆうくんのにゃごについてすごいお話ししたご主人様いたんだけど、誰だったかな?:sweat_smile:







にゃごに会えたよって伝えたいんだけど、わからないからここで伝えるね!会えたぞよおお!







それだけです。笑笑









いい年初めだったな〜楽しくて、みんなと仲良くなれてみいあは幸せ者です:relaxed:







ずっとちょめにいるからね、久しぶりにちょめに行かない今日はちょっと寂しかったりするの。







でもでも!明日はみぞれちゃんの誕生日だから!みいあも19時からいるから!みんなで盛り上がり〜みんなお誕生日にしましょうね〜:love_you_gesture::sparkling_heart:









:heartpulse:お約束のコメ返:heartpulse:






:crescent_moon:りーあちゃん:crescent_moon:


わしもおまがすきじゃあああ:sparkling_heart:

直接伝えないあたりおまらしい笑笑

そうにゃんね、みいあも早くユニットライブしたみざわ:thinking::sparkling_heart:

みんなにお願いしましょうのう!






:sunny:️けんごご主人様:sunny:


おはみぇん♬

そうなの〜!本当に仲良し:relaxed:

だよね?!プレートライブ祭りだったしすごい楽しかった記憶がある:sparkles:

毎日楽しいよ!ありがとう!

応援よろしくね!!そうだね!楽しもう!!






:rabbit:たけぴょんご主人様:rabbit:


たけぴょん!この前はわがままライブありがとう〜:sparkling_heart:

みいあのわがままでユニット3枚も撮らせてもらって本当にたけぴょんには感謝しかない:sob::pray:

はいにゃん!お給仕も地上もすごく楽しませていただいてる〜

ありがとニャン!頑張りまする!

ライブ大好きみいあなので、またライブ見に来てにゃん〜:sparkles:

また近いうちに、ね!!






:crown:つよぽんご主人様:crown:


つよぽんぬ〜おはみぇぇぇぇぇぇん!!

本当にチェキ実行してくれている笑笑

初2Sもうるさく出来上がりましたとさ:zany_face:

キーホルダーゲットできてよかったのう:heartpulse:

みいあがいない時?!それは面白すぎる笑笑

みいあソロのタペは頼まれたことないからね、結構喜ぶと思うよ、知らない間にだとなお笑笑

次はライブ?かな??笑






:maple_leaf:もみじご主人様:maple_leaf:


いやいやこちらこそ!初タペありがとニャン〜:heartpulse:

とっても嬉しかったのです。。:sparkling_heart:

しかもりーあとユニット…楽しそうですな!!

全力で楽しんでくるぜよ!

とても充実してる〜!毎日楽しいの:heartpulse:

もみじくんも嬉しいならなおさら嬉しいね:laughing:

そんな…みいあは暴れてるだけなので、みいあでよければいつでも笑わせてあげるからいつでも笑いに来て〜:sparkles:


P.Sそれは楽しみだ!今度聞かせて聞かせて〜!






:fries:ころご主人様:fries:


ころちゃん!ありがとう!

そんな、深く反省したなんて、、なんかごめんにゃん笑

ちょっと最近あんまり関われてなくて寂しかっただけ!!なんてね!

でも会いに来てくれて嬉しかった〜来てくれると思わなかったから余計嬉しかったよ〜!!:heartpulse:

昨日は三角形ありがとう!

やっぱトライアングルは楽しいね:relaxed:

ちなみいあは独り占めしたいタイプだよ〜

(この前りーあにいぬねこをしてもらった時に思った)

前から言ってくれてるよね!すごい嬉しいのだけど、無理しなくていいからいつでも待ってるよ!

とってもとってもありがとう!

ちなみにつよぽんがタペは欲しい時に買うのがオススメって言ってたよ:wink::heartpulse:

じゃあまた明日ね!!






:star:️りょーまご主人様:star:


こんばんは〜ありがとニャン!!

そうなの!みいあも思った!

みんなのブログにみいあいすぎ笑笑

人気者なのかな〜?いじられキャラのような。。笑

でもみんな仲良しなの!!

もちろん!明るいのが取り柄ですからのう!

応援よろしくニャン〜:heart:

そうですな!元気元気って言っててもいつウイルスにやられるかわからないからね!

気をつける!ありがとう!

頑張りすぎず、頑張るね!!






:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:









今回もたくさんのコメントありがとニャンです:sob:

みんなのコメント本当に元気でる嬉しいです:heartpulse:

みいあは本当に幸せ者だなあ。。

さっきからこれしか言ってないね!

でも本当にいい方々に囲まれてるなあと日々実感しているのです…!!

こんなみいあでよろしければみんな笑ってあげてくださいニャン!!





じゃあ今日はこの辺で、、










おやすみいあ〜:crescent_moon:













みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!