ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

十九分音符

おはみぇん〜:heart_eyes:








明日はみいあオーラスです〜

ずっといるからいつでもきてね〜!!!










からのからの〜ぞれ誕楽しかった〜!!








なんと言ってもね、ラストライブでトライアングルドリーマーを、みぞれゆぅゆぅみゆちょこみいあの5人でやったのが1番楽しかった!!







やっぱユニットはいいですな:smirk::heartpulse:







ケーキとかプレートとかシャンパンとかすごい大盛り上がりな日だったし、席も全然空きがなくて、たくさんの方々が楽しんで帰ってくれてよかった:relaxed:







やっぱりお誕生日は特別だよね!!







たくさんたくさんお祝いできてよかった!







〜コメ返〜




*けんごくん*


ありがとう!こちらこそいつも欠かさずコメントありがとうだよ〜

そうだよ!1人に何枚とかはたまにあるけどいろんな子に何枚も入れて、さらにライブもついてるのはあんまりみないよ?!だからすごい記憶にあるの。。:thinking:

いっぱい楽しかった!明日はオーラスがんばるぞい!






*ノーザンウルフご主人様*


初コメありがとう!

この前はゆうくんとユニットチェキありがとう〜

そうだったのね!いつも拝読感謝致す!!

自己紹介ありがとう!そうだね、あんまり話せなかったから次はお話ししましょう!

音楽!みいあ大好きですのでぜひぜひ:relaxed:

ぞれ太郎ナイト素晴らしかったよ!

ではまた今度ね〜










コメントありがとにゃん〜


明日もお給仕頑張るぞよ〜:sparkles:


みんな会いにきてちょ:sparkling_heart:








このりーあの髪の毛みいあがやったの〜

みいあヘアアレンジ得意なんだよ〜

っていう急な特技発表。笑笑





じゃあ今日はこの辺で。。






みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!