ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

二十分音符

おはみぇん〜:heart_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

今日もお給仕楽しかったんご:heart_eyes::sparkles:

 

 

 

 

 

 

最近公表のポニーテール。

 

 

 

これは昨日の写真ですが、今日もおやつの後からポニーテールにしてみたのだ!!

 

 

 

昔から得意なウインク。

 

 

 

 

キャラじゃないのでもうしません。笑笑

 

でも、両目できるにゃん!っていうひとりごと。笑

 

 

 

 

 

 

今日はまったりだったからたくさんのご主人様お嬢様とお話しできたにゃん〜:heartpulse:

 

 

 

なんか深い1日だった:thinking:

 

 

 

 

そしてみんなみいあ今月最後だから集まってくれたのにごめん。全然いると思います笑笑

 

 

 

駆けつけてくれた方々ありがとう!

 

 

 

みいあおばかなのでお許しください:man_bowing:

 

 

 

近いうちにまた会いましょうね:love_you_gesture::sparkles:

 

 

 

 

 

 

:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:コメ返:crescent_moon::crescent_moon::crescent_moon:

 

 

 

 

 

ドラゴン田中さん

 

みぞれちゃんの誕生日最強に楽しかった!

ドラ田さんのおかげで5人でトライアングル実現できてすごい楽しかったよ!

盛り上がり〜みんな1日でしたな!

とてもありがとう!!また近々きてにゃん?

…どらみいあ:heart:

 

 

 

 

 

 

 

つよぽん

 

おはみぇぇぇぇぇぇん!!

めちゃんこたのしかったあああああ!!

やばい誕生日にしようね:tada:

みいあは本当に暖かい方々に囲まれてるよね日々実感いたしておる。。。

でも最近真面目いじりが多い笑笑

みいあは真面目ではない!やめて!笑笑

でも必要とされるのはすごく嬉しいのです。。:heart:

みいあは照れ屋だからなかなか思ってること口に出せないのが毎日の反省。

ちゃんと感謝は伝えるようにします。。

いつもありがとう!

今日も2S楽しかったね!

最近会いにきてくれて嬉しいよありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

けんごくん

 

おはみぇん♬

だいぶもりあがりーみんだったのです!

けんごくんにもこの楽しさを伝えたい!

とりあえず5人でトライアングルドリーマーしたのはすごく盛り上がったしすごく楽しかったし、みぞれちゃんのお誕生日ワイワイできて満足だった!

そうなの!ヘアアレンジがすごい好き!

ちょめのみんなのヘアアレするの密かな夢。。:sparkles:

またしにきてほしい〜:heart:

 

 

 

 

 

 

ノーザンウルフさん

 

いえいえこちらこそ!コメントありがとにゃん〜

ぜひ2月のバレンタインイベントもユニットしてほしいにゃん〜みいあゆうくんと仲良しだと勝手に思ってるので笑笑

そうだね!みんなバラバラのガチ恋だった笑笑

みいあも楽器できるからお話しできそうだね!

楽しみにしてる!!

音楽で世界はできている!!

 

 

 

 

 

 

ころちゃん

 

楽しかったね!!

いいんだよ〜まだ誕生日の時はそんなにみいあもメイドできてなかったと思うし笑笑

でも嬉しいからころちゃんのペースでみいあのこと応援してってほしいにゃん:sparkling_heart:

無理だけはしないでね!絶対。

今日もご入国ありがとう:relaxed:

ごめんね今日で今月最後とか言って全然入りそうです。。笑笑

留学もあるかもだからお知らせするね!

P.Sゆうくんのブロマイドはなくなりました。早めに教えてよかったですね。笑笑

 

 

 

 

 

かのんお嬢様

 

かのんお嬢様!本日はご入国ありがとにゃんでした:heart:

とても可愛くてかっこよくてちょっとみいあが憧れてしまいましたので、こちらもキョドッてしまってたら申し訳ないです:man_bowing::pray:

初のライブをみいあにたくしていただいて、楽しそうにマジカルスティック振ってくれてとっても嬉しかったにゃん:sob::heart:

そんな!みいあよりお嬢様の方が何百倍も可愛らしい:sob::pray::pray:

ぜひきてくださいにゃん!

次はお嬢様の好きなものとか教えてほしいにゃん!

チェキ携帯に入れてくださいね:heart:

またお会いできるの楽しみにしてますので、みいあいる時にぜひきてほしいにゃん〜:heart::heart::heart:

今日は外神田にたどりついてくれてありがとにゃんでした〜

バイニャン〜:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのコメントありがとにゃんでした!

 

とっても嬉しいです。みいあはコメント返すの好きなので、話したいことなんでも話してほしいにゃん!

 

今回もコメント待ってるにゃん〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、2月のバレンタインイベントのお知らせにゃん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

:chocolate_bar::lollipop::two_hearts:Happy Valentine:two_hearts::lollipop::chocolate_bar:

今年のいっちょめバレンタインは

 

パジャマパーティーにゃん:innocent:

 

あまあまな時間をメイドちゃんたちと一緒に…♡

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡パジャマでおじゃまでバレンタイン大作戦♡

開催日:2月12日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:パジャマ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

☆当日物販☆

ブロマイド…400円

デコチェキ…2500円

缶バッチ…800円

 

☆限定わがままセット☆…4000円

・限定ドリンク

・限定A4ポスター

・ライブ1曲

・チェキ1枚

 

☆予約物販☆

漆黒の稲妻セット…3500円

・アクリルスタンド

・缶バッチ2種類

・コースター

 

本命はあなた♡セット…5500円

・チェキ帳orブロマイド帳

・アクリルキーホルダー

・ステッカーシール

・メッセージカード

 

私の気持ち受け取ってね♡?セット…13000円

・クッションorひざ掛け

・でかチェキ

・A4ポスター

・手作りコースター(アイロンビーズ)

 

いきなりでごめんね?ずっと前から…♡セット…15000円

・通常タペストリー

(+料金で各サイズのタペストリーに変更可能)

(+3000円で横タペストリーに変更可能)

・スマホケース

・手作りコースター(アイロンビーズ)

・サイン券

 

☆予約特典☆

通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号・9号…①②

神様タペストリー、スタンド、バルーンフラワー、神様、スー神シャンパン…①②③④

①サイン券②15秒動画撮影券③手紙④おはようボイス目覚まし時計

締め切りは1月29日まで〆

 

イベント当日パジャマでご入国の

ご主人様お嬢様には写メを1枚プレゼント:gift:

ぜひ、あそびに来てにゃん!

 

メイドちゃん一同ドキドキして待ってるにゃん:smiling_face_with_3_hearts:

 

めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974ご予約の電話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日早速みいあの初物販を頼んでくれたご主人様いて、目の前では嬉しい!とか言ってたけど内心嬉しすぎて泣きそうでした。心の底からありがとう:pray::heart:

 

 

 

 

 

今回はパジャマだしとてもレアなのでぜひゲットしてほしいにゃん!

29日まで予約できるので、それまでに。。:heart:

みんなみいあの目覚まし時計で起きたいよね?

絶対目覚めると思う自信がある!

お願いしますにゃん〜:sparkles:

あと当日ね!2月12日!みんなパジャマできてめいどちゃんの写メ1枚ゲットしようね!

プレゼントだからね!いぇいいぇい:relaxed::sparkling_heart:

みいあもイベント参加いたす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は終始笑ってたし本当に楽しかった本当にみいあは1人動物園です。。笑

今日はゆうくんと店内を2人で盛り上げた時もあってとっても面白い新鮮な1日だったので、次のお給仕ももっともっと盛り上がり〜みんなちょめにしたい!

という急な謎の意気込みでした。笑笑

 

 

 

 

 

ちょっと今日は長くなってしまった笑笑

最後まで読んでくれてありがとにゃん!

最近いろんなメイドちゃんのブログにみいあのこと書いてあるみたいなので、他のメイドちゃんのブログものぞいてみてほしいにゃん!

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

だれかさんにあげたみいあのおふざけチェキ。

こういうの望んでる方、いつでも言ってにゃん:love_you_gesture:

ネタチェキ大好きメイド、みいあです。

 

 

 

 

 

みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:

 

 

バイニャンっ

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!