ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 二十一分音符☆留学のお知らせ☆

二十一分音符☆留学のお知らせ☆

おはみぇん〜:heart_eyes:








なんとさっきあぷりーみんを見たら、、










みいあは明日中央通り店に留学らしい:flushed:





今気づいたっていう笑笑




中央通り店は初めてでそわそわしてると思うからみんなみいあに会いに来てくださいな:sob::pray:




明日のことなのに今日気づいて本当にびっくりしていますにゃん笑笑




人見知りを発揮しそう。。:sob:





克服したい人見知り。。。





わあああああ今から焦り出した:sob:





みんな応援に来てくださいいいいい:sob:









コメ返☆



ノーザンウルフくん


やっぱり両思いかなあ?笑

ゆうくんと何かとセットにしていただく機会が多くてみいあはとっても嬉しいのですが、ゆうくんは…笑笑

それはあった時話そうと思いますぞよ:love_you_gesture::sparkling_heart:

そうなのね:sob:残念だあああ:sob:

節分!なんのコスプレかな…?

気になる:thinking:






けんごくん


ありがとう!そうとっても盛り上がった!

みいあの誕生日もあんな風に盛り上がり〜みんな日にしてみたい。。:sparkling_heart:

伝わってるのね!よかった!!

またきてえええ!本当に!お話ししたいですね!はい!








もう1人だれかコメントあるんだけど見れないだれだろう:sob:


でもありがとうにゃん:pray::gift_heart:





いつもコメントありがとう!!

今日は2回目の投稿だぞよ〜!!













からのからの今日はぴあの村の村人友達とね、セーラームーンのプリクラ撮ってきたの!!




今コラボしてるんだって!







撮ってすぐ思ったこと…




いやだれwwwww




最近のプリクラはとても素晴らしいですもともとこういう顔だったらいいのに。。




そのあと大好きなラーメンを食べたり、ちょっとお買い物をしたり、舞台を見たり、、、




とても充実した1日だった!!





明日からまた頑張ろうってリフレッシュできた:relaxed::sparkling_heart:





村人友達にはとてもとても感謝だね:gift_heart:





というわけでみなさん、中央通り店にきてください少しでもいいので!!



そしてみいあの様子をちょめに伝えに行って話題にしてあげてください笑笑




三ヶ月ぶりくらいの留学だし、中央通り店どこにあるかも知らないし大変だ、とにかくがんばってくるよ!





明日パジャマイベントの撮影も行ってくるからまたそのことブログに書くね:sparkling_heart:





じゃあまた明日ー!









だれかさんにあげたチェキを添えて…

これはみんなが欲しがってたなぜだろう笑笑

言ってくれたらいつでもこんな顔するぞよ笑







みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!