ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
二十一分音符☆留学のお知らせ☆へのコメント

ころ

おつかれさま

留学おつかれさま!
新人の頃の緊張してるみいあを思い出して懐かしいなって思ってた。
最初の頃はよく不安そうな顔してたから、それに比べると今は本当成長したと思う。

これからも負担にならない程度にお給仕楽しんで!

りょーま

留学頑張ってください。

遠方にて入国できないためせめてコメントだけでもエール送らせてもらいますね(^o^)

良い留学になることを祈っております。

りょーま

留学頑張ってください。

遠方にて入国できないためせめてコメントだけでもエール送らせてもらいますね(^o^)

良い留学になることを祈っております。

ころ

留学

中央留学かー…。
中央は1回しか行ったこと無いんだよな…

自分もコミュ症だから知らない店行くの緊張する。
今日中央行く勇気が出たら応援しに行くね。

もみじ

もしかしてフラグ立てた…?まさかね

この前、ぷりんさんとみいあちゃんが出会ったらすごいことになるなあ…っていっちょめで言ってたら本当に実現した…∑(°口°๑) そしてぷりんさんオーラスだ…

中央は駅前の富士そばのあるビルの2階だよ~
とりあえずぷりんさんとユニチェキは確定だから必ず行くよ!!!

いつも通りのみいあちゃんでお給仕楽しんでね( ﹡・ᴗ・ )b

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪みいあちゃん明日は留学なんだね♪楽しんでね♪プリクラ進化してるね♪お出掛け楽しかったみたいで良かったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪みいあちゃんバースデーのときも盛り上がったらいいね♪ちゃんと伝わったからね♪会えるの楽しみにしてるね♪

つよぽん

はーい

みいあー!
コメント反映されなかったの
つよぽんですよー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る