ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

二十二分音符

おはみぇん〜:heart_eyes::heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はみなさん、留学中のみいあに会いにきてくれてありがとにゃんでした〜:sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

ほんとうに人見知り。。。

 

 

 

 

 

 

でもぷりんちゃんやまろちゃんやぴゅあちゃん、駅前のいろはさんに助けられてなんとかお月様を終えることができました!

 

 

 

 

最後はぷりんちゃんとみいあはずっとライブ祭りで他店舗でこんなに踊っていいのかという感じでしたが、とても楽しかった…!!!:heartpulse:

 

 

 

 

そしてご主人様のご好意でぷりんちゃんとユニットチェキもさせていただいた:heart_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はあげみざわなぷりんちゃんにガチ恋までしていただいたもう感謝しかない幸せでした:sob::pray::heartpulse:

 

 

 

 

 

ちょめとは全然違くて、コールとかも違くてなんか、新鮮な1日でしたのう、、:love_you_gesture:

 

 

 

 

 

 

そしてお月様の前はね、りーあちゃんとイベントの撮影行ってきたよ:wink::heartpulse:

 

 

 

 

 

写真は今度載せまする:sparkles:

 

 

 

 

 

 

あとあと、みいあにネームプレートが届いたの…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント入れてくれた方々ありがとう〜:heartpulse:

 

 

りーあちゃんもみいあに入れてくれてた笑笑

 

 

ちなみいあもりーあっちにポイント入れてるんだけどね笑

 

 

仲良しですわ〜またツーショットとかオフショットのせるね〜:sparkles:

 

 

 

 

そしてそして今日は話すことたくさんなんだけど、もう少し読んでほしい!!

 

 

 

昨日はお月の後ちょこちゃんのふぉんでゅ王国に急遽行ったのだ!

 

 

 

 

 

 

ゆうくんと一緒におねんねした:wink::sparkling_heart:

(※ゆうくんがプーさん好きなので我らはプーさんのことをゆうくんとして扱っています)

 

 

 

 

 

撮影、留学、お泊り、、、

 

 

すごく壮絶で充実した1日だった〜:laughing:

 

 

いっちょめでいつものみいあに会いにきてね〜:sparkles:

 

 

 

 

 

:love_you_gesture:コメ返:love_you_gesture:

 

 

 

 

 

 

つよぽん

 

つよぽんだったか!なんて書いたの〜?

てかもう韓国かな?

ころちゃんから応援伝言されたよありがとう〜:sparkles:

つよぽんのお誕生日みいあいるから:tada:

楽しみにしててね!!

 

 

 

 

 

 

けんごくん

 

そうなの!留学してきたよ〜めちゃめちゃ緊張したよ〜:flushed:ぷりんちゃんにとても助けられてとても楽しかった:sparkling_heart:うん!遊びまわるのも大事だよねやっぱり!

みいあの次のバースデーはけんごくん来られるかなあ?

みいあのお誕生日は12月3日だよ!

 

 

 

 

 

 

もみじくん

 

実現したところなんだが、みいあが人見知りであんまり暴れられなかった…笑笑

ぷりんちゃんとユニチェキありがとうね!

ぷりんちゃんも喜んでくれてみいあとっても嬉しかった:sob:

チェキのみいあをちょめに運んでくれてありがとう…:heartpulse:

また今度ちょめでこのお話しようの!

昨日は本当にありがとう!!

タペの撮影もしてきたからタペも楽しみにしててね:sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

ころちゃん

 

ころちゃん!眠たいし緊張の中勇気出してきてくれてありがとうね:sob:

みいあも新人の頃思い出した笑笑

何したらいいかわかんないしどこに何があるかわかんないし、人見知りすぎて誰とも話せなかったけど、今じゃはじめてのマスターとかめっちゃ話せるようになって自分の成長ちょっと実感してる!!

お給仕は一切負担にならないよ!

いつも楽しい!ころちゃんも会いにきてくれるし:heartpulse:

ころちゃんには本当に感謝しかないです:sob:

ツーショット今度ちょめで撮ろうね!

ころちゃんこそ、負担にならない程度に推し事するんだよ〜?

 

 

 

 

 

りょーまくん

 

りょーまくん!遠くから応援ありがとう!

また成長したみいあをみにきてね:blush:

とってもいい留学になったよ〜!

ありがとにゃん〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はコメントからのエールでめちゃめちゃ留学頑張れたと思う!!

みんなの応援のおかげだよ!!

ちょめでもだおちゃんちうちゃんゆうくんとかすごい応援してくれて、勇気付けてくれてみいあはとても暖かい方々に囲まれてるよねほんとうに:blush:

みんなの期待に応えられるようにもっともっとレベルアップしていきたいと思うので、みんなこれからもみいあ頑張るからよろしくね!

 

なんかいつもこういうこと言ってる気がする…

まあいっか事実だしね:wink:

 

じゃあまた次のお給仕で会いましょう〜

 

 

 

 

 

 

ふぉんでゅ王国から旅立ったモコモコみいあと

 

 

ゆうくんと愛し合ってるみいあ

 

で、お送りしました〜

 

 

 

 

 

 

みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:

 

 

 

バイニャンっ

 

 

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!