ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

二十三分音符

おはみぇん〜:heart_eyes:








今日はね、髪の毛屋さん行ってきた!!!










シニョン巻きしてもらったのだ〜:heart::heart::heart:





みいあ韓国すきすき~:love_you_gesture::sparkling_heart:





近々K-popアイドルの曲もライブリストに入れるつもり~




とかいって1月のお給仕あと一回しかないんだが:rolling_eyes:笑笑









もえかわいいのちうちゃんのうちわ





謎の顔でちうちゃんを1人で掲げました。




最近ちうちゃん会ってないなあ。。恋しい:rolling_eyes:









だおちゃんからバレンタインドリームのリボンだけ授かった時の。



なんかハロウィン感ない?気のせい?



お菓子欲しがってるみたいな笑笑



みいあが欲しいのはラーメンだけど。。。:rolling_eyes:



最近食欲止まらなくて困っちゃうニャン。。



止まれ我の食心…!!






内容くだらなくてごめんね:pray:





○○○コメ返○○○









けんごくん


おはみぇん♬

いつもコメントありがとうね!!

そうなの!

また近々ふぉんでゅ王国行く予定:blush::heartpulse:

うんとっても!

そうだよ!そろそろけんごくん会いたいね??









もみじくん


いやいや!留学来てくれてありがとう!

みいあは何もしてないよ〜:sweat_smile:

そしてちょめの安心感は偉大だった笑笑

チェキだけはいつも通りだったよね笑笑

そうなの!とても充実した1日が最近は多い:thinking:

次のお給仕で当分会えないからみいあの新ヘアカラー拝みに来てちょ:love_you_gesture::heart:

かっちゃんと腹筋割りに来てねん!

本当ありがとう!!!いつもありがとう!!










ころちゃん


ころちゃんもポイント入れてくれてたね!ありがとうね:blush::sparkling_heart:

白が欲しいいいいいい白の次はピンクだから始めがピンクでちょっと嬉しい:blush::sparkling_heart:

うん!もっともっとレベルアップしていきたい!

ファンクラブのみなさんよろしくお願いします!笑笑










ノーザンウルフくん


ショートカット久々にやった!楽しかったよありがとう〜

全力でヲタ芸もありがとうね!!!

みいあ冷静に考えてしまってひっかけ問題引っかからないのよね:thinking:

ウルフくん好きな曲とかないの?

みいあ教えてくれたら覚えるよ!!

コメント待ってる〜







○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○






みなさんいつもコメントありがとうございます:blush:


お給仕ない日もこうやって関われるのいいよね:love_you_gesture:


とりあえず今のみいあは早くバレンタインイベント迎えたい笑笑


すごく楽しみ!!


まだ物販予約してない方もよろしくね!!


今回はパジャマだからね!!


みいあのパジャマタペ手に入れる方はいるんだろうか??


いたら嬉しいけど:heartpulse:


ちなみにみいあはゆうくんの本命セット予約しちゃった…!


初めて物販頼んだよ〜


りーあちゃんのも何か欲しいなあ:thinking:


みんなも頼んでね!!みいあからのお願い:pleading_face:














今日髪の毛屋さんの帰りにたまたまうーろんちゃんとてぃなちゃんに遭遇した…:flushed:

いや二度見したよねさすがに笑笑

びっくりしました〜

ではではまたお給仕の時に会いましょう〜:sparkling_heart:






みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!