ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
二十三分音符へのコメント

もみじ

ごめんね

今日は行けそうにない…でも12日のバレンタインイベントは何がなんでも行く…!

シニヨンってフランス語なのに中華圏で多い髪型らしいよ~(そしてもみじはシニヨン大好きという誰得情報)

ラーメンいいね!僕も関西で有名な家系ラーメン食べてくる!

そしていっちょめのみんなは本当に仲良しだね!
仲良きことは美しきかな!

また2月に会おうね~*\(^o^)/*

MO34

りょーま

こんにちは

新しい髪型スゴく似合っているとおもいます。

Kpopはあまり馴染みがないのですがみいあちゃんが推してるグループなどあれば少し調べてみようかと思えるのでまた教えてくださいね。
ライブリスト入りするなら予習させていただきます(^-^)

りーみん

みいあさんこんにちは〜

可愛いです!
ぜひ今度会ってみたいです!!

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!シニョン巻きなんてあるんだね♪みいあちゃん韓国好きなの?確かにハロウィン感あるかも!ラーメン好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪お泊まりするんだね♪楽しんでね♪俺も早くみいあちゃんに会いたい!

つよぽん

いつも優しいみぃーあ!

おはみぇぇぇえんんんん!!!!

髪の毛いい感じだね!
てか、24日にみいあが居てくれることにびっくりしたよ!
やっぱみいあは優しいよ!
みいあは人気者だね!

Kpopライブリストに追加するの?
lovelyzかな?なんだろう?楽しみにしてる!

やっぱり韓国はいいね〜
安いし量多いし!お気に入りのカフェや食堂があり過ぎて
困っちゃう(笑)

ころ

ラーメン

うちもラーメン食べたい…!
とんこつが好きだから秋葉原のとんこつ色々巡ってしまう。
今度みいあの好きなラーメンの話とかもしよう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る