ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

二十四分音符

おはみぇん〜:heartpulse:

 

 

 

なんかひさびさ:thinking:

 

 

 

 

1月最後のお給仕の日:relaxed:

 

 

 

ドッキリでプレートとライブ入れてくれててだいぶ楽しかった笑笑

 

 

 

プレートはわかばちゃんがみいあのブロマイド見ながら頑張って書いてくれたの!

 

 

とっても嬉しいね:laughing:

 

 

あと昨日はちょっと入国したの:love_you_gesture:

 

 

 

 

にゃご料理長のオムライス:relaxed:

 

 

デミグラスに変えてもらったんだけど、とっても美味しかった!

 

 

りーあたんにお絵描きしてもらったのだ:sparkling_heart:

 

 

漢字であいしてるってこうやって書くんだね笑笑

 

 

 

 

ゆうくんがつくってくれたもぉもぉちゃん。

 

 

これシマリスらしい。何かと思ったよね笑笑

 

 

りーあたんに初恋サイダーもやってもらったのだ:blush::heartpulse:

 

 

やっばあやつのステージは最高ですな:sparkles:

 

 

 

 

 

 

そうだ!バレンタインの物販予約明日までだよ!!

 

 

まだ予約してないヤベーって方!急いで!

 

 

明日までにちゃんと予約してってね!!

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

ころちゃん

 

そうなんだ〜

みいあも豚骨が1番好きで、太麺が好き〜

今度しようね〜

 

 

 

 

 

つよぽん

 

おはみぇぇぇぇぇぇん!!

みいあも新カラー気に入っている:sparkles:

お誕生日は一年に一回だからちゃんとお祝いしないとダメだと思うのみいあは!だから来た!笑笑

喜んでもらえてよかったし、こっちが嬉しいことたくさんだったからちゃんとお祝いになったのかわからないけど笑笑

追加するよ〜みいあは韓国のアイドルが1番好きですのでね:blush::heartpulse:

楽しみにしてて!最初はどれ追加しようかな。。

みいあまだ行ったことないからそういうの教えてほしい!

 

 

 

 

けんごくん

 

おはみぇん♬

そうなの〜シニョン巻きは結構難しい技だよ!

みいあ韓国すき!むっちゃすき!

ラーメンは日本のも韓国のも好き!

次は何時頃来られるのかな?

 

 

 

 

りーみんさん

 

ありがとにゃんです〜

まだ会ったことない方なのかな?

みいあがいる日に来てみてにゃん〜

待ってるにゃん〜:love_you_gesture:

 

 

 

 

りょーまくん

 

本当に!ありがとにゃん〜:heartpulse:うれしみざわ!

おけおけ!予習してもらおうじゃないか!

・ヨジャチング(GFRIEND)

LOVE WHISPER

Glass Bead

NAVILLERA

Me gustas to

・Lovelys

안녕(Hi~)

・MOMOLAND

BBoom BBoom

・TWICE

Heart Shaker

LIKEY

What is love?

の曲覚えようかなって思ってる!

一気に入れられないけど笑笑

よろしく!!

あとはまねきケチャも覚えるつもりだよ!

 

 

 

 

もみじくん

 

会えなくて残念だったぞ〜:pensive:

みいあ割と二月初めからいられそうだからその時ね:love_you_gesture:

バレンタインはね!パジャマだからね!

えええ!いいなあそのお話聞かせて!!

そうだね!昨日もりーあとりせちゃんとちょこちゃんでお泊まりしたの:blush:

まあみいあは喋りながら寝てしまったんだけど笑笑

うんまた二月に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのコメントありがとにゃんです!!

今の期間ちょっとお給仕は出られないんだけど、いっちょめでみいあの分も楽しんでほしいな:sparkles:

 

 

 

 

これもあるみたいだからイベントの物販と一緒に予約してにゃんね:relaxed:

みいあもこういう可愛い縁に囲まれてみたい…:thinking:

 

 

 

じゃあまたね〜

 

 

 

 

みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:

 

 

バイニャンっ

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!