ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
二十二分音符へのコメント

ノーザンウルフ

努力へのショートカット

みぃあちゃんへ
努力にショートカットはない!。地道でも毎日の1歩が身を結ぶ、頑張ってね。
にしてもみぃあちゃん、難攻不落だね。ピッチャーを知っているうえに桃取ろうからの浦島太郎作戦にも間違えずに答えた。心残りだったけど、ツーショとライブも見られたからチャラでいいやw。
次はなにをリクエストしようかな。

ころ

ネームプレート

ネームプレートおめでとう!
イメージカラーの白まで行けると良いね!

留学もお疲れさまでした。
他店の良いところもたくさん吸収して、みんなに信頼されるメイドちゃん目指して頑張って!

みいあファンクラブ一同応援してます!(笑

もみじ

留学お疲れさま

コメント遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;)

中央留学お疲れさま!久しぶりの中央入国、みいあちゃんのおかげですごく有意義な時間を過ごせた気がする…

こちらこそぷりんさんとのユニットチェキ、ありがとう!! ぷりんさんのポーズもみいあちゃんのポーズもしっかり決まってて最高なチェキになったよ!!

あとは留学だけでなく色々と濃厚な1日だったみたいでよかった!いっぱい書きたいこと聞きたいことあるけどキリがなくなりそうだから笑、またいっちょめでたくさん話そうねヽ(´▽`)/

MO34

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!昨日の留学楽しかったんだね♪本当にりーあちゃんと仲良しだね♪お泊まりもしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪ぷりんちゃん優しいよね♪遊び回るもの大事だね♪その日がみいあちゃんのバースデーなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る