ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
十九分音符へのコメント

りーみん

お疲れ様です。

今日、どりーみんパスポートをみいあさんに歌っていただいたかのんです。
キョドってうまく話せなくてすみませんでした。
とても可愛かったし楽しかったです!
ありがとうございました。
また仕事帰りにお店に行きますね!チェキも大事にします。

ころ

誕生日

ぞれちゃんの誕生日メッチャ楽しかった!
先月のみいあの誕生日、プレートすら入れられなくて本当ごめん。
今年のお祝い事はちゃんとお祝い出来るように頑張る…!

今いろんな事が重なってちょっとしんどい時期だから、またみいあから元気を貰いに行かないと!
これから19時以降の入国がちょっと厳しくなるからあまり会えなくなるかもしれないけど、会えた時は元気な笑顔を見せて欲しい!

ノーザンウルフ

今夜は冷えるから

みぃあちゃんへ
早速お返事ありがとうございます。キッチンさんとのチェキはイベントじゃないと撮れないからレア度は高いよね。
5人でのトライアングルだとガチ恋誰に叫んだらいいか分からなくなるねw。私の推しはヒミツね。
音楽の話何がいいかなぁ、楽器の話でもしようかしらね。私楽器吹けるからさ(^_^)v。音楽は世界を回る!。

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は盛り上がったみたいで良かった♪ヘアアレンジ得意なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪最近はあまりやらないかも!

つよぽん

楽しかったね!

おはみぇぇぇえんんんん!!!!

昨日は楽しかったね!
やっぱり誕生日は特別だよね!
誕生日?誕生日?、、、、誕生日、、、、
1月24日は誰の誕生日か知ってる??
つよぽんの誕生日だよ(笑)
ぜひお祝いしてね(笑)

ちょめの常連は、みいあが真面目でしっかりしてるの
みんな分かってると思うよ^^
ちょめにはみいあ必要さ!
これからもみんな仲良く楽しくやりたいね!

みんなの❤️にどれみいあ♪

ドラゴン田中

めいどりーみんでの'はじめて'をいろいろとやらかしちゃいました(*≧∀≦*)

ちょめじゃなきゃここまでやらかしませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ドラ田のはぁとに…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る