ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
五十五分音符♬〜月曜本店〜へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
今日、本店で初めてお会いしました。わかりますかな?いきなりコメントをしてびっくりしたと思いますけど、一丁目て僕の話を聞いてたことがあるって言ってまして、気になったのでコメントをしました。
今日、本店で初めて会えて良かったです。また本店でお会いしたときはゆっくり一丁目のお話がしたいです。

ノーザンウルフ

茶髪くらいしかわからぬワレ

みいあちゃんへ
系統変わったに対する質問、茶髪くらいしか。むしろそのままだったりしてね。
さいきんみんな本店出張多いにゃんね、お給食の食べて頑張ってね。

かっきぃ

ふむ。

なるほど。僕らの愛を形にしようということね。
考えておこう。

りょーま

今日はありがとうございました。

本当にひさしぶりなめいどりーみんめちゃくちゃ楽しかったです。

お忙しいところに入国してしまって申し訳ないです。
でもめちゃくちゃテキパキお給仕しているみいあちゃんスゴく素敵でしたよ。

ライブリスト見せてもらったのですがみいあちゃんめちゃくちゃライブ曲多くてびっくりしました。
いっぱい覚えてスゴく頑張っているのが伝わりました。
リストの写真お願いして取らせてもらったので時間ある時に可能な限り予習しておきますね。



滞在中は入国できる限りしていくのでまた会えましたらよろしくお願いします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る