ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 五十五分音符♬〜月曜本店〜

五十五分音符♬〜月曜本店〜







おはみぇんぬ〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:









15日月曜日はみいあ本店留学です〜:sparkles::sparkles::sparkles:






いつもはキッチンさんで留学してたけど、今回はメイドちゃんだよ:love_you_gesture::sparkles:






メンバーも楽しそうでみいあもとっても楽しみだわっ:heart::heart::heart:






みんな会いに来てくれますか??









なんか、系統だいぶ変わった??





みんな平成が終わる前にみいあと平成ポーズでチェキとろうね。




QSCSのブロマイドもらえちゃうんだぞ!!





みいあの思う平成ポーズはなんだろうか…??:thinking:





考えます:man_bowing:





今日は久しぶりに会ったご主人様がプレートを頼んでくれました!!




結構ずっと混み合ってて全然話せなかったけどありがとう:sob::pray::two_hearts:






カレーパンマンちゃん。




みいあの夜ご飯はカレーでした。笑笑





明日は何食べようかな〜:sushi::chocolate_bar::fries:








コメ返








りょーまくん


やっと会えた本当にお久しぶりで感動した!

全然話せなくてごめんね:cry:

みいあももっとお話ししたかったのだよ:pray:

りょーまくんいつも褒めてくれてみいあとっても嬉しいわっ

いつもありがとう!!

ひさびさのいっちょめ明日も楽しんでね!!!

みいあも会えるといいなあ:thought_balloon:

今日はありがとうでした:blush:











ドラたなさん


ついにみいあのキーホルダーを頼んでしまいましたねえ笑

最近毎日のようにあってる気がするよ?笑笑

こちらもいつも楽しませてもらってありがとう!!

ドラゴン万歳!!!













かっきぃ


サムライでヲタ芸させてくれたら愛伝わるかな〜:ok_hand:

あとはチェキくらいとってほしいものだわっ















けーすけくん


イースターも?!?!

まじか!!

けーすけくん願い叶えてくれるのね:flushed::heartpulse:

後半か!だいぶ会えてないけど、まてる!

後半メイドちゃん多いはずだから!大丈夫!

プロミスザスターちゃんと覚えたからね???

まってるよよよよよ!

けーすけはみいあ大好きだなあ笑笑
















まーくん


初コメだ!!ありがとん!!

まさかツンデレかくてりーみんやられると思ってなかったよ笑笑

実はテンパって結構省略してしまったのごめんね:sob::pray:

またリベンジさせてください笑笑

お日様のメイドちゃん当分ないかもだから、会えた時に:blush::ok_hand:

ありがとう楽しかったよ!!!



















今回もたくさんのコメントありがとう〜

最近たくさんあってとても嬉しいみんな見てくれてるんだなって、もっともっとたくさん更新しようって思う!

いつも見てくれてる方、コメントくれる方、ブログを見てちょめ色々お話ししてくれる方ありがとう!!

またお話ししましょうね:blush:













会いに来てよねっの顔だよ!!





ぷくーーーーーっ





ばいにゃんっ






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!