ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

五十四分音符♬







おはみぇん〜:blush::love_you_gesture::two_hearts:





ちょっぴりイメチェンしてみた〜









アシンメトリーだおっ





今日もお日様メイドちゃんでした〜:blush:





最近お日様だからしゃけちゃんてぃなちゃんりせちゃん一緒にワイワイ楽しいワイ:heart_decoration::heart_decoration::heart_decoration:





おちょことかぶれなくて寂しちょこ。。:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:








キャワキャワナゼカブラナイワレラ???






愛するリセよ、お前はなんで明日休みなんだ??







今日はかぶりーみんできてたのしかったよおりせ。






しゃけちゃん愛するしゃけちゃん。





全然かぶらない中だいぶ楽しませていただいているわ。





最近ご飯とかいけてないの、さみしみざわだわ。






みんなでまた遊びたいなあ。。。。






みんな好きだ。いっちょめが好きだ。






そんなみいあは明日キッチンちゃん。




ちょこちゃんとだおちゃんとみぞれちゃんは本店だってよ。





え、わたしは?




キッチンだけど、メッセージチェキまてる。




わたしまてる!!!





とてもまてる!!!!






明日お月様だ〜みんなに会えそう:blush::blush::blush:








コメ返









けーすけくん


令和か!やったあ〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

楽しみ楽しみ〜!!

イースターもやってみたかったり。。:flushed::heart:

疲れてるのか:sob:無理しないでね??

仕事頑張れ〜そろそろ会いたいよね…:cry::pray:








ころちゃん


わーいわーいありがとう〜:blush::heartpulse:

みいあゴールデンウィークたくさんいるはず!!

元気みいあで待ってるよ〜!!














かっきぃ


なにうったの笑笑














りょーまくん


えぷろんちゃんはね、メイドちゃんがキッチンさんもできるようになることだよ!

キッチンさんの緑スカーフさんになったってことなのだ!












ノーザンウルフ


おりせちゃんとは仲良くしてるよ〜

みいあちょこりせが最近はトリオかな〜













ゆうぽん


統一いたしたぞゆうぽんぬ!!!!

何気に初コメありがとう笑笑






















たくさんコメントありがとにゃん〜:love_you_gesture::two_hearts:


本日もふぉんでゅ王国!


ちょこは目の前でジェルネイルをしてるよっ




ちょこじゅわ〜





あれっあたいみいあだったわ〜










みいあは桜ネイル〜:heart::heart::heart:



ではではだおだおりーんっ:thumbsup::sparkles:






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!