ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

五十六分音符♬







おはみぇん〜:ok_hand::two_hearts:






昨日は本店めちゃめちゃ楽しかった〜:sparkles:









留学プレートくれたにゃん〜:heart::heart::heart:




わーいわーい:two_hearts::two_hearts::two_hearts:











初めてまじペンで名前作ってもらえて嬉しかった:love_you_gesture::heartpulse:




ユニットチェキまでしてもらえて感激:love_you_gesture::heartpulse:






みらんちゃんほしなちゃんうぐぅちゃん、本日キッチンのなつきちゃんとおむちゃん:blush:




みんなと仲良くなれた気がする:heartpulse:




とくにみらんちゃんとほしなちゃんは今日たくさん話したなあ:thought_balloon::heart_decoration:





また4月の後半何度か訪れるから本店のみんなよろしくねんっ








コメ返





りょーまくん


今日はわざわざ本店まで来てくれてありがとう:blush:

全然話せなくてごめんね〜

りょーまくんがいる時いつも混み合ってるよねなんだろ:sweat_smile:

次は9月なんだね!

りょーまくんの誕生日とみいあの1周年!!

お祝いだらけの月になりそう楽しみ楽しみ:blush::thumbsup::heartpulse:

これからもブログでもいっちょめでも楽しくお話ししましょう!!

ライブリストもっと増やしていくからたくさん覚えてねん!

















かっきぃ


考える前に行動してくれないと愛は形にならないよ。

















ノーザンウルフ


うーん茶髪じゃないよー。

お給食?は、食べてないよとくに?
















ピサロさん


覚えてるにゃんよ〜!!

今日は少しお話しできてよかったにゃん!

いっちょめに来てくれたらお話しできますので、今度いっちょめにも来てみてにゃん〜



















今回もみなさんコメントありがとにゃん:blush::heartpulse::heartpulse::heartpulse:









明日のみいあはいっちょめでひさびさのお月様メイドちゃん!!

わーいわーい:blush::heartpulse:

明日もいっちょめで待ってるにゃん〜

明日はキッチンじゃなくて、メイドちゃんだから!ね!











いちごオレ〜たまに飲みたくなる:strawberry:





ばいにゃんっ






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!