ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
五十九分音符♬〜寿司が頭から離れない〜へのコメント

りゅー

2019/4/26入国

オムライスのお絵かきありがとう!
10戦10勝できたよ( ˘ω˘ )
ギガント寿司欲しいかも(笑)
集合チョキありがとう(^ω^)
嫌なこと忘れるには夢の国だよねー
ホーム(池袋)はしごしたよ。
また会ったらよろしくね!

ノーザンウルフ

寿司くいねぇ

みいあちゃんへ
日本人なら一度は食べたことがある寿司、数あるネタの中でもトロは不動の人気者、でも生で魚を食べるなど私にはできんのだ!、私は寿司が嫌いにゃん、港町育ちなのにもったいないと言われても気にしない!。みいあちゃんの推しネタはなに?。
ギャルみいあ、いいかも。

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!

ころ

回転寿司

自分もお寿司メッチャ好きで、最近は一人で回転寿司行ったりする!(笑
回転寿司ならラーメンもあるし最強じゃない??

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る