ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 五十九分音符♬〜寿司が頭から離れない〜

五十九分音符♬〜寿司が頭から離れない〜








おはみぇん〜〜〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:







きょうは久し振りにちうちゃんとかぶりーみんして、二人ともポニーテールだったのだ!!:heartpulse:






ライブ祭りで終わってとっても楽しかったなあ:star2:












髪の色抜けてきてギャルみいあになりつつある笑笑






最近のみいあは、、、







頭から寿司が離れない:sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi:






お寿司が食べたい、、、:sushi::sushi::sushi::sushi::sushi:






一人でお寿司食べに行こうかなもう、、、





お寿司食べたすぎてみんながお寿司に見えてくる:sushi::sushi::sushi:







ラーメンも食べたい:ramen::ramen::ramen::ramen::ramen::ramen:







すしらーめえええええええん!!!






めいどりーみんで販売してほしいわたしのために。笑笑








コメ返





りょりょ


コメントありがとう!!!

いやいやわたしの方こそとっても楽しかった!

本当にありがとう!!

めるちゃん戻ってきたらみいあとめるちゃんもユニットさせてな:star2:

とりまめるちゃんにいぬねこおぼえてもらおう笑笑

これからもかずにゃんのことよろしくね:blush:

またいっちょめで会いましょうのっ:sparkles:




みいあ














明日はおりせとかぶりーみんっ:heart::heart::heart:





そろそろ初ユニットライブさせてえええ!!!





明日もお月様で待ってるにゃんっ











はいっあげみざわ〜:star2:





ばいにゃんっ












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!