ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

六十分音符♬










おはようございますっ






みいあです。






昨日は久しぶりにたくさん遊びました。






朝からりせちゃんと頑張って早起きして、1日中夢の国に行ってきました!












食べて(キャラメル)










食べて










食べて









食べて









食べて(りせちゃんが可愛い可愛い言ってくれた写真)








食べて(やっと見つけたミルクチョコレート)








食べた。






もちろんたくさん乗り物も乗ったよ:blush::heart:








ファストパスは欠かせないよね。




絶叫大好きなふたりでした。






14時間遊んでたわ〜笑笑







こんなに遊んだの久しぶりすぎてまだ余韻が抜けない〜






でも今日はお給仕なのです〜余韻が〜:mouse::european_castle::two_hearts:















そして今日は本店でお月様。






平成最後のみいあの留学です。





本店のみんなとお給仕頑張るので、みんな会いにきてくれる??





ちなみにライブリストも増やしてみました。





平成最後にたくさん踊らせてほしいなあ。。





いっちょめじゃないからやっぱり心細いので、誰かひとりでも会いにきてほしいと思うみいあなのです。





最近お日様とかキッチンとか本店留学多くてあまり会えてないご主人様増えてて寂しみいあ:cry:





少しでもいいので覗きにきてほしいな。






あと平成令和キャンペーン限定グッズが今日までだから、まだの方いたらゲットしてほしいのです。





待ってるにゃん。
















コメ返










ころちゃん


ころちゃんはおしゅしがすきなだけじゃなくて、お寿司も好きなんだね笑笑

ひとりで行くのは勇気いるなあ〜すごい尊敬。

今度みいあはおにぎりちゃんとお寿司行くんだあ:sushi::star2:

そうだね、回転寿司最高、最近行けてなくてうずうず。

















けんごくん


久しぶり!コメントありがとう:blush:

頑張ります〜:sparkles:















ウルフくん


お寿司嫌いなの?あらあら。

みいあはプロフィールにも書いてあるけど、ねぎとろとサーモンこれは欠かせない。

特にサーモン。あぶったやつがかなりすき。

いい感じ?私服の系統も髪色のおかげで変わったにゃん。

今度のせるね。

















りゅーご主人様


この前本店で会えたご主人様だね!

覚えてるにゃん:blush:コメントありがとにゃん〜

いえいえこちらこそお絵かき職人ってSNSに更新してくれてありがとう笑笑

ね、欲しいみいあが食べたいサーモン多めで。

かつおが出せるならサーモンも出せるはず。

とかいう願望を密かにずっと秘めてる笑笑

集合チェキお待たせしてごめんね:cry::pray:

うんまた!本店でもいっちょめでも待ってるね!















コメントありがとにゃん。























りせちゃんとおそろっちした。




うれしみ。。:heartpulse:





今日からメイド服にくっつけよっと。






では本日は本店で待ってます。









すっごい探したミルクチョコレート味。



とても美味しかった。



ばいにゃん






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!