ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 五十八分音符♬〜明日は〜???

五十八分音符♬〜明日は〜???







おはみぇん〜:sparkles::sparkles::sparkles:







明日は〜????











チームきりんが揃うだお〜〜〜








そしてみいあ新制服半年だお〜〜〜








明日はすごい楽しみだねえ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:














明日も名前とかやりたいわ〜〜〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:








明日はみんな音符ちゃんだから、ライブたくさんかなあ??







とりあえずみいあはとてつもなく楽しみだからみんな待ってるよ!!!












こないとおこおこぷんぷんまるだぞー!!!




コメ返
















りょーまくん


みいあもまさかりょーまくんいる時に本店でお給仕あると思わなかった!本店でチェキ撮れると思わなかったよ〜:blush:

みいあ本店3回目だからみんな会ったことあるメンバーだったし、人見知りのみいあでも楽しくできたよ:heartpulse:

そうだね〜次会えた時は絶対何かお話ししようね!

りょーまくんのお祝い楽しみ楽しみ:blush:

みいあのお祝いも:blush::blush::blush:

まってるにゃんっ












かっきぃ


感情なんて一時的なものでしょ?

今やらないでいつやるの?

へぶんずの時みたいにプレートライブしてほしいにゃん















ころちゃん


会わなすぎてみいあ人見知り発動しちゃうからそろそろ会いにきて欲しいにゃんね

本店も何回かあるし、いっちょめの時でもいいし:blush:

ライブリスト結構増えたよ〜
















ノーザンウルフ


星が瞬く夜にの話は覚えてるよ〜

ゴールデンウィーク来れる???



















みんなコメントありがとう〜

いつもみんな返信してくれて嬉しい:blush:






今日もふぉんでゅ王国だよっ





明日はお寿司食べてお月様に行くんだっちゅちゅちゅ





待ってるにゃん〜





ばいにゃんっ






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!