ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
八十三分音符〜ダンフェスありがとう〜へのコメント

リュータロー

ダンフェスお疲れ様でした!

14日のダンフェス、とりあえず熱気がすごかったねぇ…(笑)

「凸凹ふれんず。」は5位だったけど、本当に頑張ったと思うよ!

ユニット解散しても、いっちょめでのお給仕頑張ってください………

たかひろ

コメント反映されない(;_;)

昨日はありがとう!

会えて良かったしめっちゃ可愛かった!
約束してからちょっと楽しみにしてたとか言えない…
みいあと仲良くなれて良かったとすごく思うよ!
前から仲良くなりたかったからさ!
すごく可愛いなって思ってたの!
だから嬉しい!

みいあのグイグイ来る感じとかめっちゃ好きだしめっちゃタイプ!
あと、みいあは可愛いから色々反則だ笑笑
次25日に会えるの楽しみにしてるよー


あっ、絶対直球女子!プレイボールズの『絶対直球少女隊』とかカッコいいからいいかもしれない!
楽しみにしてるねー

これからもよろしくね!
最高の推しだよー笑笑

たかひろ

無題

あっ、言い忘れてたけど日付間違えちゃうところも可愛いぞ!

りょーま

大会お疲れさまでした(≧▽≦)

めいどりーみんのそうそうたるメンバーに並んで出場なんてすごいことでしたね。
個人的にはみいあちゃんも負けてないと思っています(^_^)b

本当にお疲れさまでした。
少し肩の荷が下りたと思いますのでまずはゆっくり休んでこれからもお給仕頑張ってくださいね。

おけんけん@エルモ

遅くまでおつかれさま。


ダンフェス楽しめたかな?

すごく頑張っていた(^^)

とてもいい経験ができたんじゃないかなと!!

またね♪

ゆっきー

無題

ダンフェスお疲れ様です。

たかひろ

これ

絶対直球女子!プレイボールズ

おまさ

ダンフェス♪

すごかったね
コールをする時
「おーれーの凸凹」は
ちょっとだけ呼びづらかったかも(^^)
ほんと頑張っていたと感じたよ。
この経験値はでかい

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ダンフェスお疲れ様〜〜

久々にみいあちゃん見れて嬉しみだったーー

おぴろにゃSTAR☆

お疲れさま

昨日はホントがんばってた!

ライブの数は3、4番目くらいだったし。
貴重な経験ができたと思うので、さらなる進化に向けてがんばって。
まりるとの2Sもよく撮れてるよ♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る