ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十三分音符〜ダンフェスありがとう〜

八十三分音符〜ダンフェスありがとう〜






みなさん今日は本当にありがとうございました!!





たくさんのお花も本当にありがとう!!














嬉しすぎていっちょめに持って帰ってきてしまった、、:heartbeat:






明日はお日様なのでこのステージで待ってます:heartpulse:






大きなステージでたくさん歌って踊れて本当に嬉しくて楽しくて、最高でした!!



物販ゲットしてくれたりライブ入れてくれたりみんな色々ありがとうございました:sob::pray::pray::pray:






こんなそうそうたるメンバーに混ぜていただいて、本当に光栄でした:cry::pray::heartpulse:




またいつかこういう舞台に立てる日が来るかな、、:zap::zap:




明日お日様応援しにきてください5連勤最終日:zap:



コメント返しまとめてするからまっててね??



ではではっ



おやすみいあ:crescent_moon:




いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!