ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
八十五分音符〜私に似合う色〜へのコメント

たけぴょん

おつかれ

基本、髪型に関係なく、みいあはみいあなのですが、ただ毎回会うたびに雰囲気が異なっているような気がします。いつも工夫してるのかな?

みいあのその真っ直ぐなキャラは、相変わらずで良いですね。お給仕200回のときに、またいろいろお話しましょう。
では、また。

丶)ゅ〜

フフフ…

よく気づいたね!
本店で会ったきりだったかな?
べっ…別にいつもギガント
食べているわけじゃないんだからね\(//∇//)\
たまたま、みいあちゃんの前で
ギガントチャレンジをしているのであって、
まだチャレンジは19回だよ(謎の言い訳)
それはそうとして、
髪型ねえ…繊細な問題だね!
印象がガラリと変わる。
曜日ごとにローテーションだな!

ノーザンウルフ

ツインてーるず

みいあちゃんへ
ツインテールが一番みいあちゃんらしいかな。
お祝いね(^^;、オレ冬になる前に帰るからギリギリにならないうちに済ませておかないとね、ところでもう一人の相方さんはどうしたの?。
ムシムシの夏、肌への対策は「ムシ」できない。

やすぴょん

おはよー

20時間もねちゃったのねー
お疲れだったのかな?

みいあちゃんといえばツインテールが多いイメージ!
どの髪型も全部かわいいけどさらさらへあーは特に好きかも?

色は黒っぽい色かなー

ドラゴン田中

髪型はポニーテールみたことない気がするから見てみたいんだか

色はやっぱり 黄色(意味深)かな( ◠‿◠ )

たかひろ

お疲れ様!!

めっちゃ反映されなくて萎えー

そんなに寝たら頭痛くなる…
よく寝れたね!
おはよー笑笑

みいあはなんでも似合うし全て可愛いからなー
でも1番好きなのはツインテールかな!
巻き髪も見てみたい!
何になるのか楽しみだ笑笑

可愛いみいあすこ!!!笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る