ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十五分音符〜私に似合う色〜

八十五分音符〜私に似合う色〜

7月25日みいあお給仕200回✨








こんばんみいあ〜:crescent_moon:







今日はお休みだったので何かしようかなとか思ってたんだけど…起きたら22時半でした:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:






20時間くらい寝たなあ:thought_balloon:





まあそんな日もあるよねっ:wink::heartbeat:笑笑





なんかふと思ったのです。




私に本当に似合う髪型ってなんだろうって。




今まで色々な髪色、長さにしてきたけど自分的にこれだ!っていうのがなくて。




色もそうだけど髪型もなかなかわからなくて悩んでいる。




ツインテール?






ポニーテール?








それともサラサラストレート?








くるくる巻き髪?









ハーフツインテール?






みつあみ?







私はみんなから見て何が似合うのかな??




教えて欲しいと思います。



明日はお月様なのでコメントに書いてある髪型にしようかなあ。




反映されればだけど笑笑




今後の参考にみんなコメントよろしくね!!




コメントいつもありがとうございます:blush:



なんか最近コメント反映されてないやつあるみたいだけど、一生懸命書いてくれてありがとう!



何書いてあるかは見えないけど笑笑




今回もコメント待ってるね!




じゃあまた明日のお月様に会いましょう:heartpulse:




おやすみいあ:crescent_moon:





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!