ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十六分音符〜もうすぐ200日〜

八十六分音符〜もうすぐ200日〜

7月25日みいあお給仕200回✨








おはみぇん!!





今日はお月様だた!




いや今日って言ってももう朝なんだけど!笑笑




25日に200日を迎えるので、今日は前祝いでプレートを頼んでくれた。





みぞれちゃんが書いてくれたのだ。



初めて1人キッチンで頑張っていたぞ。



みぞれちゃんにプレート書いてもらったのはこれで2回目。



とても可愛いのである。



またいつか書いてもらえるかなあ:thought_balloon:




お待ちかねのコメ返するね〜



今回の画像は全部同じ服装と髪型にしてみました!




















今回もたくさんのコメントありがとにゃん!!



たくさんコメ返できて嬉しいです:relaxed:



25日みんな来てくれますか??



イベント出れないので200日のお祝い当日に来て欲しいにゃん。



待ってるにゃん。



また前日にブログ書くね:pencil:




ではおやすみいあ:crescent_moon:






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!