ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十四分音符〜コメ返第3弾〜

八十四分音符〜コメ返第3弾〜

7月25日みいあお給仕200回✨







コメ返第3弾☆
















コメ返終わりました〜!!!




たくさんのコメントありがとまる◎



初めてコメントが二桁になりました嬉しい:sob:




そしてデイリーランキングにも載せさせていただきましたありがとう皆様のおかげです!







これからもお給仕頑張りますのでみんなダンフェス終わっても会いにきてくださいね:blush:





翌日もプレートありがとうございました!!

まさか2枚ももらえるなんてサプライズでしたありがとう:blush::heartpulse:

プレートはやっぱり嬉しいものですね:sparkles:












そしてそして今月ののの!!!



7月25日はみいあちゃんお給仕200回目当日です!!!



おめでとうしにきてください!!!



たくさんのお祝いお待ちしてます:blush:



次の日のイベントみいあちゃんは不参加なので200回のお祝いだけでもきてくれると嬉しいです:blush:




では本日もいっちょめでお待ちしております!!




ではおやすみいあ:crescent_moon:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!