ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
八十八分音符〜明日はゆぅゆぅ3周年へのコメント

たかひろ

申し訳ない。

みいあ今日はごめんね。
どうしても上司の誘い断れなくてあんな風になっちゃった…
次は断れるようにするね。
本当にごめん。
また1日行くからその時は絶対ライブ頼むから。
もう許してくれないかな…
怒ってる?

ノーザンウルフ

ago

みいあちゃんへ
一年前の春にみいあちゃんがいたら毎週会えたよ!。こっちに来たとき毎週のように入国していたから今そのツケが回ってきたの(*´・ω・)。帰る前に色々寄りたい所あるからココと天秤にかけながら、ね。お祝いは夏休みの間に。
やっぱり日傘って雨傘と違うのかな、使ったことないからw

たけぴょん

りーあとみいあ

2人のおかげ、それからいっちょめのみんなのおかげで楽しませてもらっています。いつもありがとう。
いつまで一緒の時間を過ごせるかわかりませんが、これからもよろしく。
では、また。

たかひろ

気づかなかった!!

お疲れ様!!
昨日のブログ気づかなかった!
ごめんね!
めっちゃ楽しみなんよー
知ってるー
でも今日寝てて行けなかった!
ごめんよー
明日は多分大丈夫だと思う!

やすぴょん

みいあちゃんこんばんは!

1
いつもこちらこそありがとうだよー!
忙しくても会いに行きたいから頑張れる!
お嫁にもらいに行くね!(ブロマイドの話です)

2
頻度が少ないと言っても週に一回位はあいに行きたいと考えてるよ
初タペだからこそ神なんです!

3
ああいう計算してみるの楽しくて好きなんだよね~
高校生の頃にした計算で普通の会社員は実質年間79日しか働いてないっていうのもあるよ(割合でいうと約2割)
こう考えるとなんか頑張れる気がしてこない?

コメント返しのコメントばかりになっちゃった
たくさんのお祝いよかったね!
さすがみいあちゃんです!

また近いうち行きたいです!
明日の天気次第では行くかも!(雨が降ったら予定がなくなる為)

じゃあ、まったね~



ゆっきー

無題

みぃあちゃん、200回おめでとうございます。
当日お祝いできなくてごめんね。
みぃあちゃんが後半の時にお祝いするね。
昨日チェキ帳受け取ったから今度からチェキ撮りまくりやな。
楽しみやな。これからもどんどん頑張ってね。
応援してます。けど、無理だけは厳禁だよ。
めいどちゃんには、頑張って欲しいけど、無理はしてほしくないので。
無理して体調崩して欲しくないので、体調崩しちゃったらめっちゃ心配するのでな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る