ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十八分音符〜明日はゆぅゆぅ3周年

八十八分音符〜明日はゆぅゆぅ3周年







こんばんみい〜:crescent_moon:







まずは!!200日たっくさんのお祝いとたっくさんのライブ、あとあとりーあちゃんとのユニットライブもありがとうございました:sob::pray::heartpulse::heartpulse::heartpulse:





とってもとっても楽しかったです!!





当日来れなかった方もまだまだお祝い待ってるにゃん:sparkles:




















わーいわーい\(^o^)/:raised_hands::raised_hands::raised_hands::heartpulse::heartpulse:



新曲もできてよかった!!



とっても楽しい夜でしたありがとうございました:blush:



そして明日は!!



ゆぅゆぅちゃん3周年当日です〜:clap::clap::clap::clap:



めでたいね:sob::heartpulse:



みんなでたくさんお祝いしましょうね〜!!



今日のイベントはみいあはおやすみだったけど、りーあちゃんとゆぅゆぅちゃんの髪の毛だけやらせていただきました:blush:



満足満足:thumbsup::heartpulse:



2人とも喜んでくれたので、みいあ満足満足:muscle:



明日は楽しくなりそうだね:sparkles:



みんな明日はいっちょめ集合ですっ☆




コメント返し




たかひろくん


そうなんだね〜日曜日までにはちゃんと覚えるよ:woman_gesturing_ok:

見てないかはわからないけどね〜?

そんな明日は駅前から留学がいるみたいだよ??

土日はいっちょめ、かな??




ノーザンウルフ


それを狙って同じ服にしてみたぞ!

表情で変わるよね、うんうん。

そうだね、ちゃんと定期的にこないとこういうことになるのだ。頑張れ:thumbsup:




やすぴょん


いつもお忙しい中来てくれてありがとう:sob::pray:

わがままマンなみいあちゃんなので、頑張ってきてね?

イベントはいませんでした!みいあのブロマイドとかまだあったらお嫁にもらってね?




ゆっきーや


早いね〜200回!!

とっても楽しかったよ!!

とってもとってもありがとう:blush:

安定の△ですね:relaxed:

頑張るぞ〜:muscle::sparkles:




りゅ〜


ありがとう!

ぜひぜひ!ラブカクのポーズはセンスが問われるからね:thinking:

使えるものは使っていってかまわぬぞ:thumbsup:




やすぴょん2


10月か!なかなか先のお話だ笑笑

昨日はたくさんありがとう!!

初タペをやっとGetですな:blush:

初が神はさすがでした:clap::clap::clap:

ぜひ1周年に飾ってね:heartbeat:

9/12はオーラスの予感!!ずっといる気がします!笑

またきてね〜まってるにゃん〜





たけぴょん


まさか、みいあちゃんはちゃんと画像貼り付けたはずなのに消えてしまってたの。。だからそんな悲しい勘違いしないで:cry::pray:

恥ずかしいくらいがちょうど良いですね:thumbsup::sparkles:

昨日はお祝いありがとう!!

もう少しりーあと練習します:man_bowing:

完璧な「大嫌いなはずだった。」ができるように頑張りますぞ:muscle::sparkles:




ノーザンウルフ2


やばい最近塗ってない、、

でもお散歩で日傘は愛用してるよ☆




ゆっきーや2


200回迎えましたありがとう!!!

頑張るぞ〜!!

いつも応援ありがとう:blush::heartpulse:




りょーまくん


りょーまくん!ありがとう:blush:

コツコツ頑張ってきました:sparkles:

ありがとうございます!頑張ります〜

すでに9月が楽しみですな:blush:




ドラ田ちゃん


リピーターのマスターが貸してくれた笑笑

そうねえというかぎゃらくちぃがほしいんだよなあ:blush::heartpulse:

みいあの担当は白とピンクだから別にきいろじゃなくてもいいけど、ドラミ設定を守りたいならきいろがいいかなあ〜?




やすぴょん3


待って急に数学者になられた笑笑

会社員ではないけど、会社員と同じなのね?

わたしすごいわあ〜:sparkles:

これからもきっちんと頑張ります:blush::sparkles:




たかひろくん2


あらら、大変安静第一:cry:

全然大丈夫だよ〜無理してこなくて良かったむしろ笑

ちゃんと元気な時に会いたいからね!

そんな気にしないで?

日曜かな?が楽しみだから問題なし:blush::thumbsup:

元気に楽しく推し事してね:heartpulse:











たくさんのコメントありがとうございます:blush:




また次は画像付きでやろうと思うよ〜:sparkles:



たくさんのコメント待ってます〜



ではではまた明日ね〜



おやすみいあ:crescent_moon:





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!