ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十九分音符〜ぷいぷいとコメ返ちゃん〜

八十九分音符〜ぷいぷいとコメ返ちゃん〜







みぇんみぇん〜





この前はぷいぷいと本店に行ってきた:blush:





ちょこちゃんに踊ったことない曲を踊らせてみた:wink::heartpulse:





とても楽しかったのである。







ユニチェキユニタペまってりゅ。




キーホルダーもユニットあればいいのにねえ。




ユニットキーホルダーが欲しいみいあである。





ぷいちゃんと全然かぶりーみんできない。。:cry:ぴえん





8月はたくさんかぶりーみんできますように〜





本日もお祝いしてもらった。




ありがとぅん〜




りーあちゃんと「大嫌いなはずだった。」もできた!



まあまだ完璧ではなくてグダグダしてしまうこともあるけど、なんとかやりとげまちた:clap::clap::clap::clap::clap:



今日もたくさん踊ってたくさんヲタ芸して楽しかた〜





コメント返信



今回は画像付きだよ:thought_balloon::heartpulse:















おわり〜



イベント衣装の画像でやってみた。



まだチェキくじにみいあ残ってるのです。



ひきにきてね??



本日はおやすみ〜




31日7月の最終日!!



みんな会いに来てね〜!!



待ってるにゃん〜:blush::heartbeat:



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!