ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
八十九分音符〜まきちゃんへのコメント

ノーザンウルフ

盛夏

みいあちゃんへ
今日は蒸している暑さ、これが日常とか信じられんわ。
まきちゃん卒業宣言してしまったか、なんとか予定付けて送り出してあげよう。
お返事は時間があるときでいいよ、ゆっくり書いてね。

ゆっきー

無題

お給仕お疲れ様です。ありぃちゃんとユニットライブいいね。
叶うといいね。
8/3まきちゃん、卒業発表聞いたときはビックリだったしショックだったわ。
けど、いつかは、卒業するんだけどショックだな。

やすぴょん

お給仕お疲れ様!

茶髪みいあちゃんは今日で見納めだったんだね!
次はどんな色になるのかな?

楽しみにしてまーす!


ダンフェスの時あたりからちょくちょく会うようになったまきちゃん…卒業は寂しいね。卒業の時はみいあちゃんもお給仕なのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る