ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 八十九分音符〜まきちゃん

八十九分音符〜まきちゃん







おはみいあ〜!!!!





本日お日様でございます!!





最近はありぃちゃんとなかよぴっぴしてるので、いつかユニットライブしたいねと二人で話しています。





叶えてくれる人〜???:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:





本日もお待ちしておる!!





そして昨日、まきちゃんが卒業発表をしました:cry:





初めてのダンフェス、2人で初めての決勝に行って本当に楽しかったし本当に1日がんばれた。




まきちゃんだったから頑張れた。




8/17、まきちゃんの卒業までみんなまきちゃんに会いにきてあげてくださいね?




たくさんユニットライブもしたいし、まきちゃんのソロライブもみたい。凸凹でも踊らせて欲しいです。




大好きなまきちゃんの卒業、みんなで盛大にやりましょうね??







尊い:cry::heartbeat:




そしてコメントみんなたくさんありがとうございます!!




最近お給仕に入りすぎてコメント返しまで手が回らない、なんたることか、すみません。。




コメント返しもう少しお待ちくださいね?




本日お日様後に髪の毛屋さん行くので、茶髪みいあは今日までだよ〜:woman_getting_haircut:




みんな待ってるね〜!!






会いに来ないとおこ。。





なんてね☆




本日新曲持ってきました:woman_gesturing_ok:




ではまたあとで〜:sparkles:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!