ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 九十二分音符〜明日はオーラスしゃけちゃん4周年〜

九十二分音符〜明日はオーラスしゃけちゃん4周年〜








おそみいあ:crescent_moon:







明日は〜??





しゃけちゃん4周年だよっ:clap::clap::clap:パチパチ






おめでたい!!





みいあちゃんもオーラスですぞ:muscle::sparkles:





久しぶりにゆめりーみんもかぶりーみんするぞ:blush::heartbeat:





明日は楽しみ盛りだくさんだね:blush::heartbeat:わくわく





お待たせしましたコメ返ですよ〜




今回は手書きなの:pencil:










おわり!!




みんな気がついた?わしは今気づいたんだが、



八十八分音符と八十九分音符が2つある、、笑笑




寝ぼけてたのかな笑笑




今日というか昨日かな??



髪の毛屋さん行ってきた!!





毛先ハートじゃね?:heartpulse:



かあいくね〜?



かあいい〜\(^o^)/:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




明日は髪型どうしよっかな〜るんるん




じゃあみなさんまた明日ね?




アイニクルンダゾ!!





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!