ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十四分音符へのコメント

世界のおまさ

凸凹派

久々のコメントになってしまった
凸凹解散か〜
なんだか切ない
最後に凸凹派〜と叫べて良かった

お暑うございますが
頑張れみいあ!!

ちょこ

きっと。

凸凹のみんなの卒業みおくってたら泣いてるだろうな。
っておもいながら凸凹のみんなにコメントしてた。
もちろんみいあたんにも。
みいあたんとはどこかでまたお給仕かぶりーみんできるって
信じてる。一緒に頑張ろうね、これからも。
ごりらがんばりやす。
いつもありがとだよ。

あっきー

エアコン不調!

とっても暑いので、熱中症に注意なのです(^_^)

ドラゴン田中

すまない

こんなことになるなら入国する日をちゃんと考えるべきだった 本当にごめん アナタボシを覚えてくれたのは本当に嬉しかった

りせ

りせだよ みいあちゃんこんばんは !

みいあちゃん今までありがとう 、
お給仕のときもそうじゃないときも
一緒に居ると楽しくて大好きです
同期と思えないくらいしっかりしていて
とても心強い存在でした
いつも笑わせてくれてありがとう
ズッ友 !心友 !仲仔 !

ノーザンウルフ

おうふ

みいあちゃんへ
おりせも卒業してまきちゃんも卒業で凸凹フレンズは完全解散か、始まりあれば終わりありと言うけれど、ねぇ。
二人の卒業はもう変えられないけどみいあちゃんだけは守らないとならん!、俺がいる間だけでもさ。
エアコン不調なんか、暑いべなぁ、こっちなんて小雨で20℃しかないだ。

やすぴょん

こんにちはー

りせちゃんも卒業だったのね…

クスクスエッグから外れてたから何でだろって思ってたんだよ

凸凹完全解散は寂しい…


今日もいつもの時間位には行くね!

けんご

おはみいあ♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る