ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

九十四分音符












おはみいあ。






みなさんちうちゃんのTwitterは見ましたか?





本日みいあの同期の1人、りせちゃんが卒業します。





みいあはずっと知ってたからみんなに会いにきてってたくさん言ってたのです。





そして17日にまきちゃんが卒業します。




凸凹ふれんず。は今日で完全に解散になります。




ダンフェスに行けなかったりせちゃんのためにも今日ダンフェスをさせてほしいにゃん。







楽しい卒業式にできるように、みんないっちょめに集合してください!!



エアコン不調でとっても暑いんだけど、みいあとまきちゃんとりせちゃん待ってます。



みぞれちゃんとりせちゃんと3人でのアナタボシも今日で最後だからやりたいなあ。。




りせちゃんにみんな会いにきてあげてくださいね。




それではいっちょめで待ってます。




みいあ




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!