ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 九十五分音符〜寂しさと負けられない気持ち〜

九十五分音符〜寂しさと負けられない気持ち〜







久しぶりです。




みいあです。




先日凸凹は完全に解散しました。




今まで私たちを応援してくれてありがとう。




そしてりせちゃんとまきちゃんの卒業に立ち会えてほんとうに良かった。




当日わたしは笑顔で過ごせたし、泣いたりしなかったんだけど、実感が湧かなかっただけで、あとからすごくさみしい気持ちでいっぱいです。




特にりせちゃんの卒業はわたしにとってすごく大きかったです。





今までどんな事も一緒に乗り越えてきたから、りせちゃんのいないお給仕は心にぽっかり穴が空いた気持ちです。





近々会ったりはすると思うのだけど一緒にお給仕はしないから、やっぱりさみしいよね。




そんな2人への寂しさにくれているみいあは、2人がよく踊っていた



Make it☆(1人ver.)


をライブリストに残し、


星屑オーケストラ


を覚え中です。



りせちゃんのMake it☆とまきちゃんの星屑オーケストラがすごく好きでした。



わたしが2人の意思を継ぐんだ。



いつか復活してくれることを願って、復活したらユニットできるように、覚えるんだ。




そういえば今月末に新曲お披露目会がありますね。




たくさん覚えるから、30と31はいっちょめに集合してね。



ちな、30はぴかちゃんBD、31はみぞれちゃんの卒業式になってます。



29にもねむちゃんが卒業するんだ。



卒業続くなあ。。さみしいのきわみだね。



みんな笑顔で見送ろうねとは言わないよわたしもさみしいからさ。だから、会いにきてあげて欲しいと思う最後の日くらいはね。



そしてわたしにもたくさん元気を分けて欲しい。



元気をあげる側だということはわかっているんだけど、やっぱりさみしいんだ。



いつもふざけてるから気づかないかもしれないけど実はわたしはさみしがり屋なんだよ。




だから今月は特に会いにきて欲しいんだ。




一緒に寂しさを思い出に変えていこうね。




あ、そういえばね、24日りねちゃんが200日なんですけど、わたしみいあちゃんは222回っていう可愛いゾロ目なので一緒にお祝いして欲しいのだ。



まっておる。




明日からまたたくさん頑張るから、みんな暑いんだけど会いにきて欲しいぞ。



最近はみんなに会えてないのも会ってさみしいと思うんだわし。



夏らしいこと何もしてないからせめて夏らしくいっちょめでたくさん踊ってたくさん汗かいて夏らしく終わりたい。



よろしくね。




この前急に休んでごめんなさい。ちょっと暑さにやられてしまったみたいです。復活したよ一応。



この前やったお団子ヘアのおかげでボブにしたいみいあです。





コメ返




やすぴょん


大阪から飛んできてくれてありがとう

1周年だよ〜早いような長かったような。。

ちなみにみいあに初めてケーキやお花くれたのはやすぴょんだよ。とってもありがとう。

1周年も少し期待している。。

ギミレパ楽しいねえ~覚えてきて?一緒に踊ろう。

やすぴょん黒髪じゃない時あったんか?

いっちょめに焼肉メニューできますように。





ノーザンウルフ


ゆめりちゃんは卒業しちゃったよー

凸凹解散してしまったよ。




はやとくん


大学生?そんなことは関係ないのだ。容赦はしないぞ。

がんばれがんばれ応援しているよ。

ムードメーカーの位置を脅かしてくるおにぎりちゃんっておるから今度あそんでみてね。

全てが素です。どんな対応してる時も本当のわたしなので、喜怒哀楽が激しいって言って:relieved:

最近いないねえ~会計するのまってるよ。

時には帰さないかもね。。:fearful:




たけぴょん


がんばるがんばるがんばりーあ。

わたしも嫌いじゃないよ。

じゃあ明日ね。

また明日。

まったあっしった〜




ゆっきーや


エアコンが全然治らない。

なんてことだ。

1周年までにタペ早く到着して欲しいね。

最近チェキ撮ってないね、給料日前は大変よねまってるよチェキ撮れる日。

にゃんにゃんきゅるるんでとる。





けんごくん


久しぶりだ。

ありがとう今日も頑張るお。




やすぴょん2


そうなのだ。

完全に解散してしまったがアナタボシとかKIRAKIRAホログラムとかできて嬉しかったです。

ダンフェスの当日が蘇った。

またいつか3人で踊れる日が、くるかなあ。




ノーザンウルフ2


まもりにきてよ。

いいなあみいあは寒いのより暑い方が苦手だ。

本当に毎日苦しくて仕方がない。

そしてエアコンも苦手だから夏は本当にダメなのだよ。

まもりにきなさい。



りせちゃん


りせちゃんからコメント来てた泣いた。

お給仕の時もそうじゃない時もたくさん一緒に過ごしてくれてありがとう。本当に楽しかった。

こちらこそ一緒にいると楽しくて、なんでも笑ってくれて、笑わせてくれて、絵描いてくれて大好きです。

わたしの一番の支えでした、ありがとう

今までありがとうズッ友!心友!仲仔!

本当に我ら凸凹は永遠だよ。

今までありがとうこれからもよろしくね

今1人で大号泣してるよ、嬉しすぎて

今後の活躍にも期待してるよ頑張ってね:thumbsup:







ドラゴン田中


15日来てねって言ったのに、もうばか。

でもまきちゃんの卒業きてくれてアナタボシやらせてくれてありがとう。

まきちゃんはもちろんえんちゃんもとっても喜んでいたよ。

みぞれちゃんの卒業までお互い苦しいけど精一杯楽しい卒業式にできるように頑張ろう?

ラストアナタボシは何人になるか楽しみだね。






あきおちゃん


エアコンまだ治らないみたいあきおちゃん助けて:cry:

あきおちゃん、卒業メンバーに会いにきてね。

大好きないっちょめのみんなの門出だからお祝いしてあげようね。

あついけどね。






ちょこちゃん


ちょこちゃんからもコメント来てた、ないた。

わたしもちょこちゃんいたら一緒に大号泣してたんだろうなって思ってた。

わたしもちょこちゃんとはいつかかぶりーみんできること信じてる。

お互い強いリーダーになって、一緒に高め合いたい。

同じ店舗じゃなくても心は繋がってるよ。

会いたいね、そろそろ集結の時期だ。





おまさちゃん


おまさちゃん!この前は無理言ってごめんね。

でもとっても嬉しかったし楽しかったしまきちゃんも喜んでくれたからオールオッケーてことでよいかな?

最後に凸凹派~っていうコール実は泣きそうだったみいあである。

また近々来てください。みいあはさみしがり屋なのです。

たくさん会いに来てくれないとさみしいよ。

チェキも取りに来てね。

暑いけどみいあも頑張るからおまさちゃんも頑張ってね!

まっておる。











たくさんのコメントありがとうございます。


コメント返し遅くなってしまって申し訳ない。


ブログやっとかけた。


明日からも頑張ります。


最後まで応援してね:mega:


ではそろそろ眠るよ〜



おやすみいあ


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!