ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十五分音符〜寂しさと負けられない気持ち〜へのコメント

ころ

今さらだけど。

家のwi-fi治してやっと好き放題ネットできるようになったからコメントしにきた。

りせちゃんから始まって、一気にちょめのメイドちゃん卒業しちゃったね。
みんなそれぞれ本当にいい人たちで、もう会えないと思うと本当寂しい。
自分の好きだった頃のちょめが少しずつ失われていくのが本当つらい。

みいあも最近元気無いから、去年たくさん元気もらった分の恩返しが何か出来ないかなとは考えてる。
去年ウチが仕事続けられなくなって転職活動中にヘコんでた時、いつも笑って元気くれてありがとう。
希望の職種じゃなかったけど、無事正社員に復帰できたのもみいあのおかげだと思う。

冬のボーナスはやっと満額支給されるっぽいからみいあの誕生日はお祝いできるかな。
みいあには誕生日までめげずに生き残ってもらわねば…。

ドラゴン田中

コメ返泣いた

泣かせんなよ(´;Д;`)
でも最後の一言がとっても恐ろしく楽しみな一言なのはやっぱりドラミだなぁとwwwww

31日 最高のアナタボシを見せてくれ

きくりん

ありがとう

えんちゃんに会わせてくれて(^^)
みいあのナイスアシスト(笑)

世界のおまさ

オールオッケー

おつみぃあ
解散かー
後から実感が来るね(//∇//)
いつも元気をもらっているので
今度は....
みぃあがお散歩の時、結構距離離れていたけど人混みの隙間から目が合った。モーゼの十戒のようだった

たけぴょん

元気なみいあが1番良い

また会えるの楽しみにしてます。

ノーザンウルフ

だって特別だからね

みいあちゃんへ
今月は卒業めいどちゃんが多いですね、しかもうち4人は研修服から出会えためいどちゃん、研修服から出会えるなんてレアなのにね、残るは3人になったよ。
さみしがりや、普段は大丈夫そうに見える人ほどそうだったり、もう凸凹はいないけどみいあだけでも守らんと!。
それからね、チェキ帳を見直したらみいあソロが無いのよ!、はやいとこもらわんと!

はやと

みいあさんらしく頑張ってください

お疲れ様です!コメントありがとうございます!
容赦しないの怖すぎです笑
おにぎりちゃん!まだお話したことないので話してみます笑みいあさんを脅かすムードメーカーとは相当凄いのかな笑
喜怒哀楽が激しい、確かに間違いないです笑
なかなか行けなくて辛いです、でも明日1時間だけ行ける!けどみいあさんお休みだ!明日のお会計は別の方に安心して託すことにしますね笑
帰さないの怖すぎる笑コツコツお金貯めてるのでこんどは長く居るようにしますね!

きくりん

おめでとう

お給仕222回おめでとう!
初プレート(^^)
久しぶりのチェキ(^^)
初コメ?
でも、浴衣チェキみいあだけで10枚くらいお嫁に来ているので、
きくりん的には久しぶり感がないのが現実(^^)
毎日のように暑い中頑張っているみいあ(^^)
無理しすぎないようにね!
疲れたらちょこちゃんが回収してくれるからね!
背後霊かい!

やすぴょん

久しぶり~

ブログ待ってました!

凸凹解散さびしいなー
当日は遅くまでお疲れ様でした
りせちゃんとまきちゃんの卒業の日のラストライブこのまま終わらなければいいなーって思ったりしながらみてました…

けど凸凹ふれんず。は寝室に飾ってあるうちわと缶バッチさんとやすぴょんの心の中にいつまでもいると思います!


ちなみに大阪からは飛んできたんじゃなくて走ってきたんだよー
クルマでね!

タペストリーが届いたら行こうかと思ってたけどはやく会いに行きたいから明日(8/24)行くね!

またねー


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る