ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
ゲリラ卒業式へのコメント

はやと

卒業おめでとう

今までありがとう!本当に楽しい時間をありがとう。
通い始めるのが遅くて短い間だったけど感謝しかない!間違いなくメイドさんの中でお互い素を一番晒せるのはみいあだった。まじ両思いマブダチだわ。
新天地でも頑張って!!!

ふらいでー

ぐっばいみいあ

ちょめに行くと大体みいあがいる。
そんな日々を結構楽しんでたんだけどなぁ・・・

あと突然卒業はずるいよ、行かないなんて選択肢ないじゃないか。おかげで3日連続寝不足よ

みいあの賑やかさはちょっと気に入ってたから卒業は寂しい
新天地でも頑張って伝説になってくれ

あ、最後のボイスチェキすごく期待してるから!
みいあなら全力でやってくれたって信じてるから!

まささん

どれみいあ

おつみぃあ
昨日は入国できてよかった。
最後の最後までは入れなかったけど
ギリギリまで卒業を見届けられたかな
短い間だったけど、いつも元気な
みいあと話せてとっても楽しかったよ
どうもありがとう♪
卒業おめでとう

ちょこ

ひとことじゃまとめられないけど。

いままでもこれからも。
ずっとやっぱみいあだなーって!笑いあいたい。

一緒にラストお給仕したかったね(´;ω;`)
これからも新しいみいあも応援してるよ!いつでもあおうね!

たくさんいっちょめでも、
本店でもありがとう♡本当に楽しかった!

つくも

みいあちゃん卒業おめでとう!

クソお世話になりました!\どん!/
急すぎてびっくりしたけど
最後会いに行けてよかった!

ちゃんとお礼言えてなかったんだけど、
動画券使わずに帰ろうとしたとき
引き止めてくれてありがとう。
あのまま帰ってたら絶対後悔してた。
他にも色々、気持ちが落ちてる時に
ゲラゲラ笑ってるの見て元気貰ったりしてました。
なんだこいつ!って思うことも多かったけどな!w
嫌われてるだの言いながらも
仲良くしてくれてありがとう。
嫌ってないからね!!!w

ぴあの村に帰っても元気でね!
パパより(衝撃の事実)

けーすけ

もう一回

卒業はきっといろんな事があるんだろうけど、もしあと2日後だったらとかおれの誕生日が2日早かったらとかたらればだけど考えてしまう。
ダメージはあったよ、、、

でもこれで最後
みいあの人生が幸せでありますように!!
バイバイ

ゆっきー

無題

みぃあちゃん、卒業おめでとうってか急ですね。
ビックリでした。タペ飾れないで終わってしまったね。
これからも頑張って下さいね。お疲れさまでした。

やすぴょん

卒業おめでとう!

今まで本当にお疲れ様でした!
約8ヶ月みいあちゃんを推すことができて本当に幸せでした
本当に楽しい日々でした
約8ヶ月だけど本当にまだ8ヶ月?って思うくらい楽しい思い出でいっぱいです。
下らない冗談でも笑ってくれたりするみいあちゃんがいて本当によかったです
もう会うことはないと思うけど陰ながら今後の活躍を応援してます
最後の最後まで本当にありがとうございました!

ちょこ

なんでも応援するのです。

みいあといた時間はすごく幸せ。
ただそれ一言で…言葉にできないくらいに。

最後の姿みたかったけどいけなかった寂しさ。

これからもみいあたんとエンジョイするからね!
よろしくね(。˃ ᵕ ˂ )
いつまでも仲良しなのですん。

ぷいちゃん

ちーむラブみいあ♡

みいあちゃんご卒業おめでとうございます!って笑顔で言えなくて悔しいです、笑顔で送り出すつもりがたくさん泣いちゃってごめんなさい

最後みいあちゃんのライブいっぱい見れて幸せでした、みんなに愛されみいあちゃん、ぷいはもちろんラブ6億光年ですようへへ

実はおやつ中にぴかちゃんとぴえんぴえんの会してました、
あしたはありぃちゃんとぴえんぴえんの会したいと思います

いつまでもウチらはみいあっ子ですよ・・・ズッ友Forever

最後まであたおかおたくでごめんなさい!ああーん!
でも爪かあいいからゆるしてほしいですげらげら

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る