ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
ゲリラ卒業式へのコメント

けーすけ

マジ!?

11月行こうとしたのに、、、
会えずじまいか、、、
でもおつかれさま。
みいあとの出会いとかチェキはいい思い出になるよ。
ちなみに11月1日誕生日なのに悲しくさせるなよ。
ほんとーにおつかれさま!!

よきき

ありがとう

すごいたまたまの入国だったけど、最後会えて良かった。
みいあちゃんが居なければこうやってまたこっちに来ることもなかったと思うからすごく感謝!
お元気で!

まさ猫@辛悲苦しい

今晩はみぃあまさ猫です

行きなり卒業するとはな、、、
生憎姉の出産で行けんかったすまぬ
凸凹の最後のピースの卒業式見たかったなぁ、、、
まぁとにかくどんな形であれ卒業おめでとう!
次のステージで輝き続けてください!


メッセージチェキ希望です。

おけんけん@エルモ

まさかの…

急でビックリです…

行けなくてごめんね(_ _;)

ドラゴン田中

さらばだドラみぃあ

今日は無理してでも入国してよかった!

たけぴょん

ありがとう!

いままで色々とありがとう。
みいあのおかげで、楽しくいっちょめで過ごすことができました。

思い出話や言いたかったことなどがたくさんあったけど、次に会った時のために残しておきます。
これからも頑張れ!
またどこかで会えることを楽しみにしています。
それではまた。

ともにゃん☆猫ひ◯し

マジか?

いきなりだなぁ(苦笑)
でも、まっ、卒業おめでとうな!

まーくん

卒業

卒業おめでとう。
ツンデレカクテルまだまだやりたりないよ

りょーま

ご卒業おめでとうございます。

お給仕お疲れ様でした。

卒業式駆けつけれず本当に申し訳ないです(>_<)
すごく寂しくなりますが、卒業はプライベートの事情などもあるでしょうし、粛々と受け止めさせていただきます。

本当に短いようで長い時間お給仕ご苦労さまでした。
いっちょめでみいあちゃんと過ごせた時間は本当に楽しかったです。

地方民で数ヶ月単位でしか入国できない甲斐性のない僕のことを覚えていてくれて、一杯構ってくださって、本当に嬉しかったです。

これからどのような人生になっていくのかわかりませんが頑張り屋さんのみいあちゃんのことですのでどんなことをしてもいつか良い結果が着いてくることを信じています。

卒業されましても、どうか健康で楽しい日々が続きますように願っておりますね。

本当にありがとうございました。
どうかお元気で(^_^)b

ずっとずーと、みいあはちょめのナンバーワン!!

メッセージチェキ希望ですP

ノーザンウルフ

やっぱりそうだったのね

みいあへ
当日来たらわかるよ!、やっぱりそうだったのね。
ユニットもなんにもしなかったけど凸凹フレンズ完全解散じゃんよ。これも時の流れというものか。
まぁ俺も似たようなもんか。とりあえず今までお疲れ様でした。(^-^ゞ。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る